2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/16 (Mon) 今週観に行けるかな、マイケル

あぶなーっ!@剛いいともバク宙。セットの簡単な机の下でゴソゴソやってるあたりから、おいおいマジで!?ってハラハラしたよ。ふぅ~。見てるこっちが怖くなったぜ。だって生放送だよ。アルタの空気を一瞬にして凍らせた男になっちゃうのか!?「バク宙失敗しましたー」って首がヨレヨレの剛(でも笑顔)が一瞬頭をよぎったよ。怖ぇぇ。「失敗してたらオレ処理しきれてなかったよ」って淳さんもハラハラだったろうね。した後に本人もびっくりしてんだもん(笑)。だからいつも言ってるでしょー、毎年ライブしてりゃ体もほぐれるのに。でもかっこよかったよ、ちょい髭効果も加わってて。


マイケルになってー!@サムガ。ソロで見たいよね。大賛成。うーー、かっこいいだろうな。すでにヨダレがどばーー(笑)!じゃんじゃん踊って欲しい。ソロでやってさ、マイケルに捧げるってのもありでしょ。もう中居君の構想は始まってるんだろうな、きっと。
イヤモニの件やのりしろの件、めちゃ喜んでてかわいかった。だよねー、自分の尊敬する人と偶然観点や感性が同じって幸せ感じるよね。うちらも中居君と共通点があると嬉しいから、それと同じだね。なんやら監督とお話ができてよかったよー。もしかしたらマイケルと同じ感性だってこと、知らないままでずっといたかもしれないしさ。
3Dの話は笑えたー。なんとか監督が話し始めた時の、中居君の表情を見てみたい。あ、でも仕事人は表情変えないかっ!?
OPで「お金があると我慢なんてしなくなっちゃうのかね」って言ってたでしょ。いつまでも基本を忘れてない人だなって思った。


確かに未公開部分はあったけど、ほとんど再放送じゃん…@スマステ。勝手に期待しててすみまてん。



◎拍手コメントありがとうございました◎
・・Nさんへ・・
ケーキ。昼間っからお祝いムード一色(笑)。
って言うと華やかだけど
実際は「誕生日おめでと」って念じた後
お昼ご飯の後に1人淡々と食べてました。
ざびぢぃーー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<いいねいいねNY | TOP | キムラタクヤ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

