2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/11/12 (Thu) 公演中に誕生日だね

超久しぶりにケッタ(=自転車)に乗りました。坂をなめちゃーいかんね。木村君の「全力坂」を思い出したよ。ちょっとした上り坂できつくなってケッタから降りちゃった。悔しーい。この位のなだらかな坂ならいけるでしょ、って車を運転してる時に思った坂なんだけど惨敗だよ。途中まではテルっぽくキコキコ漕げてたんだけど、段々太ももが張ってきてさ。で、降りちゃった。あー負けたよ負けた、上り坂に。リベンジしてやる。


すごいねソフトバンク。NYでCM撮っちゃうなんて、バブリー期か!って突っ込みたくなるね。NYで5人集結か。ありがたや~。海外だからテンション上がるよね!?SMAPだって人の子だもんね(笑)。撮影以外でテンション上がってる5人をがっちり撮ってきて欲しいんだけどな。楽しみだわー(すでに見られる気でいる)。


結構長期間やん@慎吾日本公演。うれしーい!朝のローカル番組で日程を見た時、どうやら私2月上旬までって見間違えたみたいで闘牛並みに闘志メラメラだったのよ(汗)。こんだけしかやんないの!?って。でも見間違えとわかってホッ。闘志メラメラが闘志メラくらいになりました。
少し前に「帰国してすぐ日本公演すればいいのに」って書いたけど、1月なら案外すぐだよね。やっぱり雰囲気を忘れないうちがいいよ。息つく暇もないけど体調に気を付けてがんばってね、慎吾君。それにしても、歯抜いちゃったって…。治療は無理だったんか!?


「うたばん」もなく「仰天」もなく木曜は何もなく、つまんなーい。けれどNYでCM撮り&慎吾君の公演日程を聞いてワクワクしてきたじょ。


SMAP | comment(0) |


<<キムラタクヤ誕生日 | TOP | ゆるゆる~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター