2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/10 (Tue) ゆるゆる~

なんだこりゃっ!かわい過ぎるぞー!ゆるゆるニットは中居君のためにあるようなもんだわ。女子があーやって袖から手をチョロっと出してるのを見るとたまーにたまーにイラっとくるんだけど、中居君に関してはイラっとするどころか大歓迎。
歌い出すまでのアングル(5人横並び)を見て、中居君だけ早く「オ…」って歌い出した「ススメ!」を思い出したよ。今でも笑える(ガハハハ)。
首でカウント取ってるとこ、かわいいよね。
かわいくってデレーっとしてたけどちゃんと気付きました…んぉ?中居君まだ歌ってないじゃん!焦ったけどよかったー(ほっ)。待った甲斐があったね。すんごいイイ声だし(きゅーん)。

歌のタイトル通り5人ともむちゃいい顔で、SMAPってすてきーーー。やっぱね、LEDの使いすぎは良くないよ。昨日みたいなシンプル照明で充分なのよ、5人の素材がいいから。ほんとにみんな超顔が良かった(はーと)。

ボーカルの方って比嘉さん?比嘉さんの楽器が妙に気になった(笑)。


側近、今度は朔太郎日記(ブログ)を頼むよ@剛映画。



#拍手ありがとうございます#


SMAP | comment(0) |


<<公演中に誕生日だね | TOP | そんなあなたが好きなのよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

