2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) 巨人はどうなるかな?

中居→木村のキャッチスマ@ストスマ。中居君の淡々とした言いっぷりに笑ったよ。メルアド交換や番号交換のスタイルがまるっきり木村君と逆なんだよねー。それよりさ、木村君が「ヤマト」スタッフの真似をするでしょ。私あれがどーーーも好きになれない。ウギャーー!助けてー!マイブームかぁ。そうかぁ。しばらくは言い続けるだろうな。たっ、助けてー!


慎吾君は来週早々に行っちゃうんだよね!?早いなー、もうそんな時期なんだ。きっとひとまわりおっきくなって帰国するんだろうね。あ、身体がじゃなくてよ。その流れで即日本でやればいいのにね。そしたら台詞も覚え直さなくていいでしょ。けど、帰ってきたら年末年始仕事が詰まってるだろうから、そうはいかないってことか。覚え直すのって面倒くさそー。やだやだ。って、私が言ってても仕方ないわな。
早く日本公演の日程を出してくれないかねぇ。


松井がMVPってすごいよね!!これで巨人が日本シリーズをとったら、中居君にとって嬉しいことがあり過ぎじゃない?いや~、いいこと続きで浮かれてターンしまくる中居君が見たいわ。サムガを録りながらニッポン放送でターンしまくってもいいよ。見られないけど、浮かれぽんちな感じを伝えて欲しいもん。



☆先日の記事にたくさん拍手いただきました。嬉しいです☆

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<ルンっ | TOP | 頼られてます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。

巨人、日本一になっちゃいましたね。
中居さん、今ごろどこで浮かれポンチ(笑)になっていらっしゃるんでしょう?
浮かれポンチ・・・大爆笑しました。なんだかあまりにピッタリで。
原監督や選手にインタビューする浮かれポンチな中居さんを見たいですね。
目をきらきらさせて質問攻めにしちゃう中居さんが目に浮かびます(^^)

2009/11/08 00:30 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

「浮かれポンチ」ツボっちゃいましたか。光栄です(クフッ)。
日本一を噛みしめながら旨い酒が飲めてるといいね。部屋で1人、盃片手にターンして浮かれてる中居君を勝手に想像しちゃいました。…あり得ねー(笑)。
浮かれポンチ気分が抜けないうちに原監督とのご対面は早い方がいいけど、腰すえてじっくりお話ってのもいいね。女子よりも女子な中居君が見たいわー。

2009/11/08 21:53 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

