2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/10/31 (Sat) いけませんよ

「未成年」毎日深夜再放送するかと思ったら、週イチみたい。当時ねたぶんチラ見くらいでしか見てなかったと思う。だって1話見てもピンとくる場面がなかったもん。過去に再放送もしてたと思うけど、特に録ってなかったし。メンバーのドラマがない今クール、この再放送はいい楽しみになりそう♪


こたつ・加湿器・ラグ…揃いました。それぞれ違うお店で買ったの。
こたつは某有名量販店で買ったんだけど、ホゲェーー!板面にカビーーー!即電話して交換してもらったよ。結果オーライなんだけど、さあ!組み立てたら寒くないぞ!ってウキウキなわけよ。その気分のままで、その流れでこたつを完成させたかったのにさぁ。小さな幸せを壊された感じっ(舌打ち)。
加湿器とラグは問題なかったよ。良かった~。
TVとHDDはいつになることやら。でね、うちの今のTVは29インチくらいあるでしょー、ってずっと思ってて取説見たら、なんと24インチ。小っちぇーーーー。そんな小さかったんだ(気づくの遅い)。笑っちまったぜ。


そんな小っちゃなTVで(今始まったことでもないけど)密着って聞いてた「めざまし」を見たんだけど、アレアレ??全然普通な感じ。どこが密着なん?中居君の気分が上がってる様子を目にして私ヘラヘラしてたんだけど、終わって落ち着いてみたらアレアレ??はいはい、わかりましたよっ。スマスマ見りゃいーんでしょ(笑)。存分に満足させてもらえるんだよね(期待並びに嫌味気味)。…って、なんだかんだ言ってるけど、とにかく嬉しそうな中居君が見られるだろうから楽しみだよ。


キャッチスマ@ストスマは吾郎→木村でゴルフ話というか遼くん話。吾郎ちゃんが木村君と遼君の間柄を「いいな~」なんて言ってて、かわいかった。なんつーか、一般人っぽくって(笑)。
遼君と聞いて思い出したこと…。マナー違反(携帯のシャッター音とか)を自ら注意してたって少し前に話題になってたよね。それでもマナー違反は無くならないみたいじゃん。ライブ時のバッファーみたいだよね。遼君の場合だと、プレイに集中できないよね。それと同じでスマはライブに集中できないよねー。プロにいらん事を考えさせちゃいかんよ!だからバッファーに限らず、マナー違反は駄目なのだー。はぁ、でもバッファーとか懐かしい響き(笑)。ライブが無いと、ライブ絡みの事が懐かしく感じる。第1希望。当落確認。ほらほらあなたも懐かしくなってきたでしょ~。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<頼られてます | TOP | 未成年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター