2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/10/28 (Wed) ターン。そしてターン。

朝の短時間中継だけでどんだけ回ってんの。付けたイヤホンを外してまで回ってんだもんね(「とくダネ」だったかな)。なんかそのー、イヤホンコードの計算までしてるとこが中居君らしくて笑っちゃった!

あれだけ大音量でマイケルの曲が流れてて、マイケル好きな色んな国の人が来てるんだもん、そらぁー踊りたくなるわな。はじけそうな気持ちを抑えに抑えて、ターン大盤振る舞いに至ったとみた。ちょっと前にやってた発作が出ても良さそうだったのに、ターンなのね。もー、こうなったらバターになるまで回ったらよかったのに(なんていう物語だった?木の周りを虎か何かが回り続けたらバターになっちゃったってやつ)。でもバターになっちゃったらイヤ(真剣に考えるな)。

髪。色を入れた箇所とか色自体は違和感ないよ。まぁ、一般のおっさんが同じことやってたら、違和感アリアリだけど。色入れてる部分より、やっぱ後頭部がかわいくて目が行っちゃうんだよね。ターンのたびに見えた丸っこい形が、すんごいかわいかった。

何か映像流れるかなと思って午後からの日テレを予約して外出したの。ちょっとだけ映像流れて嬉しかったー。慌ただしい感じでコメントしてたけどすごいイイ顔してた。ずっと目尻が下がっちゃっててさ。

スマスマでどんな映像になって放送されるかわからないけど、早く見たいね!!


そだそだ。「うたばん」楽しかった。トーク部分好くなかったじゃんって後で気づいたけど、懐かしめたからなかなか良かったよ。それに 震度4 とかあったしね(笑)。

「ぷっすま」は罪だー。ちょうどサルヴァトーレのピザ、食べたいなと私思ってて。で、偶然あの企画。もっと食べたくなったじゃんか!「ぷっすま」のバカ~ん。



=拍手ありがとうございます=

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<未成年 | TOP | 潤ったーーーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター