2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/01 (Sat) 平日のお昼前

うほほほ。期待通りだわ「Cinema☆Cinema」と「CINEMA SQUARE」。
「Cine☆Cine」の方。「貝」のタイトルロゴが書いてあるページの写真なんだけど、ちょっと切ない顔してない?ぱっと見はそう思わなかったんだけど。タイトルロゴとこの写真って、マッチしてるなーって思ったよ。
2雑誌とも、中居君が答えてる内容は同じ雰囲気のものだったよ。手紙を書くシーン、本当に過酷だったんだなー。あのシーンだけ見たら、中居君なの?!って疑っちゃうくらい怖い顔してるもん。このシーンの事ではないけど「中居君じゃないみたいだった」ってつよぽんも言ってたよね(@ストスマ)。
仲間ちゃんのインタビューも読み応えがあった。赤ちゃんと動物の撮影って苦労するっていうもんね。


「変わらないね~」@うたばん。地井さんにそう言われたのが、私すっごく嬉しくて!地井さんがいい意味で言ってくれたって解釈していーんでしょ?成長してスターになっても、変わらない部分があるっていいよね。その時の地井さんの雰囲気が、なんともあったかく感じたよ。


今日は学祭に行って来たー。近所の大学にフラっと。「○○室でやってますんでー」「ラーメンどうですか?」とかってビラをくれるんだけど、ちょっと遠慮気味でかわいかったよ。当たり前だけど、社会にもまれた営業マンとは違うよね。
サークルの発表もチラっと見て帰ってきたんだけど、みんな熱心で関心したわ。


今ね、ここの地区「スチュワーデス物語」が再放送されてるの。もーー、おもしろくてたまらんよ!!!はまってる!もちろん当時はしっかり見てたし、過去の再放送も見てたから結構内容は覚えてるんだよね。でも見ちゃう!だってだって、とにかく笑えるんだもん。
セリフがさ、今じゃあまり聞かないようなセリフなの。ストレートっていうかさ。特にこのドラマはそうなんだよね。
村沢教官(風間杜夫)「まつもとぉー、オレのこと好きか?」
松本千秋(堀ちえみ)「はいっ。好きです!」 
…って、すげーストレートでツボった。今こんなドラマある?最近ドラマ見てないからよくわからんけど。

千秋が寮の部屋に子供用プール(救命ボートのつもり)を膨らませて、それに向かってクロールするの。床に寝そべってだよ。
「村沢教官。救命ボート。村沢教官。救命ボート」って言いながらーーーー!おもしろ過ぎる。

当時は私も子供だったし、真剣に見てたから何とも思わなかったけど、今見ると笑いが止まらなくて。時代が違うってのもあるだろね。とにかく毎日楽しみで仕方ない(笑)。あ~暇な奴だぜ(汗)。でも村沢教官がスマの誰かだったら、笑わずにキュンキュンしてるんだろうな。うん、間違いないわ(笑)。



スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<キャンペーンのこと。緒形さんのこと。 | TOP | 初日はどんな挨拶かな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター