2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) かき揚げに負けた

かき揚げ。野菜のかき揚げはやっぱり私には合わないみたい。ちなみにサイドの刈り上げはやっぱり中居には合わないみたい(響きが似てたから書いておいた)。
しょっちゅう行ってる丸亀製麺のかき揚げを初めて食べたの。旦那に勧められて。揚げたてでおいしく食べられたんだけど、その後胃にもたれてちょっと気分悪くなって、夕方まで寝ちゃったよ。
かき揚げって思い切り油を吸収してるもんね。元々得意じゃなかったから、食べた私が悪いわな。遠い昔、やっすい天丼を食べたら体調不良と重なって、オエオエしてピーピーして寝込んだことがあるの。それから天ぷらをあんまり食べなくなったんだよね。全く食べられないわけではないんだけどさ。今日、やっぱり得意分野じゃないってことを身を持って感じました。ならびに胃も若くないんだと再認識。でも精神年齢は若いんだもーん(幼稚とも言う)。


最近ちょいちょい「ストスマ」の録音に失敗しててガックリすることが多いんだよねー。再生したら昨日のが聞こえてきて、ガビーンって。来週からの木村君はそんな失敗のないようにしたいわ。なんか、このー…ダラけてんじゃん、自分!って感じでいかんなーと思って。シャキッとしたいよ。
んで、つよぽんの週だったんだけど口調とかテンションが彦一と真逆で…オマエ女子高生かっ!
でもまぁ、元気いっぱいでいいこといいこと。


巨人CS優勝おめでとう。また中居君「うるぐす」に出ないかな~~。あー、中日残念だった。立浪、井上、お疲れさまでした。



〈拍手うれしいです。ありがとー。〉

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<潤ったーーーっ | TOP | かわいくって、あぁ…もぉ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

