2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) いい顔いい顔

家の中もだいぶ整理が終わったよ。前借りてたところより狭いから、頭使って疲れた。あれをこっちに持ってきたらこれはどこ置きゃいーの!?って。パズルとテトリスの世界だよ。
で、今必要になってきた大物が、こたつ・加湿器・ラグ。ついでにTV・HDD。
狭い居間でもこたつは必要!こたつがあると、スペース取られちゃうけどね。電気カーペットが全くダメってわけでもないんだけど、肌の乾燥がひどくなるから避けたいのよ。
加湿器は安くてOK。はやりの空気清浄機とかイオンなんちゃらもいーんだけど、あれってバカデカイじゃん。だから却下。
ラグも立派じゃなくていーんだけど、気に入る柄が無くて決めかねてる。
TV&HDDは年内に欲しーーい。今BSが見られないの。見たいなら、各自でベランダにアンテナ付けるか、内蔵TV買うか、ケーブルTVに加入するかっていうマンションでさ。うちの場合どれにもあてはまらなくて、BS映ってない(涙)。となると、早く地デジ化するべき!って思うでしょ。一気に買いたい気持ちが急上昇。欲しいよー。金ねぇーよー。


楽しい顔してた@うるぐす。ジャイアンツ選手のV見て小窓で「いい顔してるわ~」って言ってたけど、あんたも「うるぐす」の時はいい顔してんだよっ。
原監督から中居君へのコメントは愛ある辛口でおもしろ~。その時の中居君、かわいかった!原監督からS攻撃されてる時の中居君のMっぷり、いいよね。私ヨダレ出ちゃいそう(笑)。
城さんみたいに太もも触りたい。


「サムガ」、ナガタマの500円玉貯金発言に笑った~。ある意味バカラを貯金箱にするって行為はリッチな感じもするけどさ(違)、ナガタマそりゃないだろー。ナガタマに笑えたけど中居君も笑えたよ。松茸のくだり。「縦に置くのか横に置くのかわからない」とか言ってたじゃん。細かっ!
鶴瓶さんの舞台行ってフジの50周年のやつやって、いい刺激を受けてるね。この刺激をどんどん活かしておくれよ。来年のライブで(来年こそは)発揮してくれるよね?
やっぱ10代の頃から有名人だから、国内では人目が必ずあるよね。知らんぷりするドンキの店員話といい、マカオといい、それがラクっていうか不思議な感じなんだよね。時々そんな話するねぇ。スタッフ同行だからあれだけど、来週のアメリカでも多少同じような感覚を味わうんかな。フリータイムがあるといいね。



〈毎度の拍手ありがとうございます♪〉



スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<かわいくって、あぁ…もぉ… | TOP | サイド、伸びてる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

