2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/10/13 (Tue) サイド、伸びてる!

伸び具合がいい感じー!かっこいいじゃないかー!@秋祭。かなりウホウホした。前髪は、まぁ、いつもあんな感じだからアレだけど(おい)、サイドに毛が毛が毛が毛が(嬉)。地肌がほとんど見えてるあの刈り上げも見慣れてもう平気だったんだけど、やっぱサイドに毛があることはいいことだ。かっこいいなー。うん、かっこいい。


「いいとも」の嘘を当てるやつ。これ自体は全くおもしろくないんだけど、中居君の話が聞けるから楽しい。今日の高速料金の、聞いた?聞いた?かっちょえーわー。おっとこ前やのーぉ。


リュックの中に写真集入れてるんだ@リンカーン。今でも入ってるのかね!?あのメガネ、どーよ(笑)。でもさ「金スマ」の衣装じゃなく、奇抜な格好してたら案外似合っちゃってたかもね。


この前WOWOWで「貝」やってたでしょ。実家はWOWOWが見られるのよ。実家にご飯食べに行ったら父が「見とったぞー」って。スマの話をしてたわけでもなく、私から「見てた?」って聞いたわけでもなく突然にそう言うから嬉しかったよ。「前作は見とったから話は知っとったけど、涙出てきたわ」って。でね「中居もあー見えて、全力の芝居をするんだなぁ。深い芝居をしとった。オレはびっくりした」と。嬉しいわー、こーいうの聞くと。でもいまだにDVD本編を再生できてないらいぱちです。


SMAP | comment(0) |


<<いい顔いい顔 | TOP | 真っ先に思うこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター