2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/09/29 (Tue) へぇー。へぇー。へぇー。

穂のかちゃんの字だったのーーーーっ@いいとも。へぇーへぇーへぇー(驚)。即座に、お友達からもらったうたばんマグ(飾ってあるの)を見ちゃったよ。そーかー、そーかー。へぇーへぇー。そして横の陽水さんの娘っこが穂のかちゃんに「著作権とかどうなってるの?」(←そう聞こえた)って!ツボりました。そうよ、アーティストはそういうの大事だから(笑)。で、ギャラとしてのハワイ旅行について、初耳な中居君がおもしれぇっ!
穂のかちゃんが言ってたDVDって、サンプルツアーのやつだよね!?これまたへぇー。へぇー。そうだったんだ。このDVD私あんまり見てないんだよね。なんか画像の加工が好みじゃなくって…。これを機に見てみるべしだね。
知り合いのおじさん(笑)がSMAPかー。どんな感覚か味わってみたい。今日のこのコーナー、中居君の和み具合を見て私も和んだよ。
それから今日みたいな衣装、私好きー!スポーティなやつ。私運動おんちだからさ、こーゆー格好されると弱いんだな、ははっ。丁寧に運動(ってアバウトやな)を教えてくれそうじゃん(妄想の域)。


かっこよかった@スマスマ歌。中居君、衣装はかわいくてダンスは冴えてて、たまらんっす。ダンスに徹するスマは最高だね。
画面が上下2分割して、中居君が指立てた後の振りがおもしろいの。画面的には吾郎ちゃんとつよぽんが手前にいる時の振り。一瞬で振りも画面も変わっちゃうんだけど、ぴょこぴょこしてておもしろかったー。


先週の友達の結婚式以降、食欲モリモリになって困ってます。超豪華なフルコースディナーをいただき、値段がケタ違いなワインもガブガブいただき、胃が大きくなったんかのぉ。それに涼しくなってくると食欲増すよね。って、季節のせいにしてんじゃないよ!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<大放出お願いします | TOP | ぽかーんと空いちゃいました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター