2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/09/17 (Thu) 照れる表情たまらん

待ってましたー@仰天。クラッカーをパーンってされて照れ。天童さんに歌ってもらって照れ。プレゼント着て照れ。台に座って照れ。おーい、耳赤くなってんぞー!ふぁぁー、すんごいかわいい!こんなにたくさん照れる顔を見られるんなら、何かにつけ祝っちまおうぜ(笑)。本人はイヤだろうけどさ。「日焼けおめでとう」、肌が白くなってきたら「白くなっておめでとう」。「サイドが伸びてきておめでとう」って…アホか。いいさいいさ、アホでもいいさ。だって照れる顔が見たいんだもんっ。それからお着替え映像。ツバごっくんしちゃった。

パイロットかっこいーー!!興奮して口を手で覆っちゃうとこなんかは、めちゃかわいい!無意識にそうなっちゃってるから、なおさらかわいーんだよね。ワーワー騒いで仕事忘れかけてるとこなんて最高。かわいいったらありゃしない。ほっんと楽しそうだったね。

ありがと仰天!


フリードリンクたんまり飲んで、さっきからトイレばかり行ってます(笑)。お友達とランチ→お茶してきたー。前回同様、オープン1番乗りの客のくせにお店を出る時はうちらだけ。一番奥の席で5人のことを話してニヤニヤしまくったよ。勝手な想像で話を膨らませて…ヒー!笑った笑った!
持っていった写真集を開いては、あーだのこーだの。
「フライトシミュレーション(@仰天)、あれ2回目やったらきっとコツつかんで上手くできてるだろうね」「1回目なんて全然火点かなかったけど(@黄金伝説)、2回目は1分だもんね」などなど、5人を改めて尊敬したのでありました。はぁ~SMAPって素敵。
楽しかったよー。また遊んでね(私信)。


○拍手ありがとうございます○
=9月15日mさん=
お役に立てて良かったです。
いつ発売になるんでしょうかね。
メイキングがどうなってるか楽しみです。


SMAP | comment(0) |


<<見応えあった | TOP | がんばった大賞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター