2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) がんばった大賞

せっせせっせと番協応募してたら、昨日の「がんばった大賞」が当たって行ってきました。んじゃ、少ししか覚えてないけどCM中のこととか書いておくね。

※順序は合ってないよ。
※会話や言葉はなんとなーくでアバウトで。

◆撮影がアップしたてでボーっとしてるというか、ふわーっとしてるというか、ま、そんな雰囲気のつよぽん。

◆本番前に司会席に着いてから「噛まないようにしないと」「お客さんに助けてもらわないと」って。…いつでも助けてやんよー。

◆前半~中盤のV中は右ひじをついて右耳(耳の付け根周辺)を何度も触ってた。鼻も触ってた(いつもの感じで)。

◆客席から「アップおめでとー」の声がかかって「ありがとうございます(どちらかというと低めの声)」。そして拍手沸き起こる。

「今日つながってるんですよぉ。11時(23時)~8時(今朝)まで乱闘シーン撮ってました」「房総(だったかな!?)にも行ってー、なんか丁度いいんですよこの番組。リラックスできて」…生放送なのにリラックス!?って思ったんだけど、それだけ現場が張りつめた空気だったってことだよね。

◆1回目か2回目かのCM中にペットボトル(色が付いてたから水じゃない)を渡され、水分補給。

◆その後紙コップに入った水(中見えないからわからんけど)が出演者に配られた。小さいストロー付き。もちろんつよぽんも飲んでて、CM明けぎりぎりまで吸うわ吸うわ(笑)。

◆2回目くらいのCM中にメイク直し。ティッシュなのかコットンなのかわからんけど、額の汗をおさえてもらってた。鼻や鼻周辺の頬にファンデをパタパタされてた。この時だったと思う。「汗かいちゃってー。この照明とお客さんにずっと見られてるから汗がねー」と。お直しが終わるタイミングでメイクさんに「ありがと」って。この言い方が自然で優しくて、約2時間の中で一番心に残ってるよjumee☆heart2

◆途中からそのティッシュみたいなやつを大量にメイクさんからもらって、自分で額をおさえてた。プラス、黒い扇子であおぎまくり。

◆キクちゃんとの会話。(敬称略)
「涼しくなってきましたよね」←どっちが言ったか忘れた。
キク:風邪引いちゃったら大変じゃないですか~?仕事入ってると。
剛 :そうですねー。風邪ひいてもやらないといけないんでね…。インフルエンザだとできないけど。
キク:山下(やまぴ)さんとかインフルエンザ大変そうでしたからねぇ~。
…「風邪引いてもやらないといけない」って、ほんと辛いよね。ドラマ終わってふぬけちゃって風邪ひかないでね。

◆中盤以降CM中はだんだんボーッとし始める。大塚さんに「CM中喋ってないと寝ちゃいそうになりませんか」と言われて「寝ちゃいそうですね」か「そうですね」とか言ってた。

◆V見て結構笑ってた。ダチョウさんの熱湯風呂見て大笑いしてたのが一番印象に残ってるよ。

◆本番終わってすぐ、山Pに「撮影がんばってね!」ってすごい力強く言ってた。もしかしたら「撮影お疲れさま!」かもしれん。記憶があやふやだけど、とにかくしっかり顔を見て言ってたよ。

「ばいばーい」と何度も言いながらはけて行っちゃった~。


つよぽんいじりをするゲストがいなかったよねぇ。残念…。オールアップほやほやのつよぽんに会えたってことで、貴重な体験をさせてもらいました。ありがとう!!
さて来年のライブのために(あるのかないのか)スマ貯金継続しないと。
「婚カツ」のNGも少し出たでしょ(もっとあるはずなのに!)。あれ見たら早くDVD出してもらいたくなったよ。


○拍手のお返事○
=rさんへ=
とにかく関東と同じように放送してほしいよね。
ス、スター!笑った~。次はrさんの番(笑)。そんな日を楽しみにしてます。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<照れる表情たまらん | TOP | マツタケがえらいこっちゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

