2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/10/28 (Tue) そ、そんな映し方!

そーいえば言ってなかった。ジャイアンツCS優勝おめでと。そして中居君は大忙し。日本シリーズは残ってるけど、このジャイアンツの優勝と中居君の忙しさが同じ時期って…プフっ。タイミングをはかったかのようだわ。ゆっくり試合が観たいだろねー。おぉ~よしよし、キャンペーンとライブが終わったら、たーんと野球を観るのよ~。もうその頃はシーズンオフだってば(笑)。


WS見たよ。リボンタイ!かわいー@プレミアム試写会。そーよね、プレミアムだからキチっとしないとね(笑)。司会があずみんだったせいか、とっても舌好調のように感じたよ。それにしても、本当に綺麗で綺麗で、ホレボレする。疲れてるんだろうけど、いつだって笑顔なんだよね。年末までぎっしりのスケ。ちゃんと栄養とって、たっぷり睡眠とって(無理か…)、インフルエンザ予防接種して、健康な中居君でいてください。


スマスマ・歌。ちょ、ちょっ!なんつーことやってくれるんじゃーーー!!口元映し→顔映し作戦  …ジタバタした。最高!こんな撮り方されたらジタバタするしかないでしょ。こういう撮り方しよう!って誰が決めたの?出てこーい!出てきていただけますか?お礼の抱擁をしたいので。
相変わらず木村君は女の子してるし♪あとエンドトーク時、金田一化してる吾郎ちゃんがかわいかった。
それから一瞬の「来週のスマスマ」ってところ。5人がギュッと集まってる。かわいーー


SMAP | comment(0) |


<<初日はどんな挨拶かな | TOP | イヤモニがいや~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター