2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) マツタケがえらいこっちゃ

着々と秋が来てるね。肌がかさついて、かゆくなり始めたよ。指先もザラついてきたしね。きっと中居君も自分の体で(粉ふき)秋を感じてる頃だと思うよ(笑)。こんな事で秋を感じるって…もっと他のことで感じたいよねー(あははは)。


もー!なにそれ!笑ったー@サムガ。「マツタケの踏んだり蹴ったり」に「窒息焼き」爆笑。。。私、こういうの聞くとすぐ想像しちゃうんだよね。マツタケがシェフにボコられてできたんだわ~、って。マツタケが「勘弁してくださーい」ってシェフに言ってんの。笑えるわー(平和な奴やのぅ)。話を戻すとして(笑)、一体「踏んだり蹴ったり」や「窒息焼き」の正体は何なんだろう。HeySayくんを「冷静パスタ」にしちゃった人だもんね。

前も言ってたことあるよね、この類の店員さん話。心底イヤだね、この熱弁の様子だと。確かに「○○さん来ましたよ」って言われても「へー」だよね。メンバー以外の人だったらなおさら「へー」でしょ。そこで「へー」って一言で終わらせるわけにもいかんしねぇ。言いたいだろうけど。
「芸能界の荒波に巻き込まれたくないのよ」って、もう、とうの昔に巻き込まれてると思います(笑)。

写真集の売れ行きの話。謙そんしてるというか照れ隠しというか。自分のファンは「1万人」って何度も言ってたところがかわいいじゃん。1万人といわずもっといるってば。


「うたばん」おもしろかった。イサオ出ちゃったし(くふふ)。
うん、少女だもんね(@自前シャンプー)。でもさ、今の髪型ならどんなシャンプーでも良さそうな気がしない!?あぁ、置いてあるのを使うこと自体がいやなんだから、いくらしっとりシャンプーが置いてあっても持参するよね。それからお風呂のイスとかブラシの話。私もほぼ同類です。
火曜9時になるのが嬉しいな。見やすくなる。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<がんばった大賞 | TOP | できる~できる~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

