2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) できる~できる~

両さんマジでパツパツのピチピチだぜ。中川ってやっぱスタイルいーんだなー。中川化した両さんの胴回り、セリフ言うたびにアコーディオンみたいだったよ。シワが伸びたり縮んだり(ぷぷっ)。両さん化した中川も一生懸命真似してて。がんばってるね、もこちゃん。


しっかり伝説作ったね@黄金伝説。ふんどしにまでなってくれたんだもん、立派な伝説だわ。…って、理由はそれだけなんかい!それにしても、なんだあの立派なお胸。
変態目線で見てなかったといえば嘘になるけど(笑)、つよぽんの芯の部分もちゃんと見てたからね!ちょいと逆ギレするんだけど、結局はやり遂げちゃうとこがイイ。逆ギレ場面はかわいくて、やり遂げ場面はかっこいいんだよね。
「全力坂」の時も同じこと思ったんだよなー。そういう所があるからSMAPなんだよね。もうさまとめて5人でやるべき。24時間5人で合宿。黄金スタッフならデキル~!デキル~!(←ユリゲラー氏口調で)。


途中まで見て後はまだ見られてない@金スマ。蜜蜂すごいね。どこに潜んでたんだ!?って感じじゃん。潜んでたっていうより、遠くにいても嗅ぎつけられるんだろうね。
小窓の中居君が表情豊かだったわ。あ、表情豊かといえば「仰天」。中川家のお兄ちゃんに質問して(話を振って)、その後の聞いてる時の表情がねー、心境が出てる感じでなんとも言えなかったよ。司会として聞かなきゃいけない事を質問し、お兄ちゃんのコメントを聞いてる時は中居君自身の心境を表した顔になってたと思う。


もうすぐ友達の結婚式。いつもの短大友達の中の1人。初めての地に1泊するのよ。ちょっとした旅行気分でワクワクだわ~。



◆さっそく拍手いただきました。嬉しいです。◆

= 9月9日のmさんへ =
きゃははー。記念すべき拍手コメント一番乗りだよmさんっ!
「試し」でも充分うれしいよ~(笑)。

= 9月10日のmさんへ =
はじめまして。毎度のご愛読ありがとうございます!
私もがんばるどー!おーーっ!
来年なかったら暴動起こしましょう(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<マツタケがえらいこっちゃ | TOP | 9月9日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

