2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) お気に入りのシルキーT

シルキーTに出会えて良かったね@サムガ。その出会えた感、すっごいわかる。肌に着けるものは特にそうじゃない?こーゆーの探してたの!ってテンション上がるもんね。そっか…でもどこにも無いのか。ユニクロってそうだよね。品替えサイクルが早いからかね!?旦那がお試しで買ったメッシュノースリーブT、まさにそれ。気に入ったから沢山買おうとまた店にいったら完売だったもん。こんなことなら、あの時買っておきゃ。。。だよね。中居君もそんな思いをしてるんだろーね。Sサイズとか2Lとかって結構余ってるはずなんだけど無いのかぁー。

うぅー。いい奴だー。イベントであげる服、サイズまで考えてチョイスしてたなんて。ど深夜に人のことをこんなに気遣ってるのは中居君だけだわ(笑)。

父ちゃんのケロっとした様子笑ったー。父ちゃん記憶なくなるまで飲んじゃだめよ。でもさ、記憶なくなるまで飲んで、父ちゃん二日酔いしないの?若者なら大丈夫だろうけどさ。もし翌朝快調だったとしたら、すごいよね。スーパー父ちゃんだよ。手のかかる父ちゃんだけど、父ちゃんちの改造が楽しそう、中居君。んもー、いい親子。

アホな子~。ジュース持ってきた姉さんに職業聞いてるよー。TVじゃないんだから、わざわざモデルさんを発注するわけないっしょ!笑えるー。まぁモデルさんと思うくらいキレイってことだろうけど。妄想して「わくわくしちゃう」とか言っちゃってるよ。私は、きみが家帰ってぬいぐるみに囲まれて寝てるのかと思うと、わくわくしちゃうぞ。


かわいい。楽しい@Mステ。OP、倉木さん達の背後に涼しい顔でインっすか。倉木さんの衣装もピンクだったし、画面上の色彩的にはまとまっててよろしい(はー?)。

原監督Tってどんなよ!本当に作るのならグータッチの時の顔に違いない。この件の時の吾郎ちゃん「(原監督にしては)ちょっと髪長いんじゃない?」って。目のつけどころが吾郎ちゃんぽくて
ツボだよ。

歌が終わって中居君が席に着いてない!どうした?…どうやら地デジ席にいた模様。疲れて給水&お着替えに行っちゃったかと思った。アナログだと心配が増えるということ、今回知りました(笑)。つーか、もっとギュウギュウに詰めてよ(矛先はスマかい!)。メガネの席を作らないでいいのーっ!(中居君の隣、メガネが座ってる)。

木村君と慎吾君のじゃれ合い、楽しかった。歌ってる最中のしんつよに何が起こったのか知りたい。木村君、吾郎ちゃん、つよぽんのパンツはどんだけストレッチが効いてるのか知りたい。というか、触りたい(触りたいのはパンツですから!…念のため・笑)。


「BALLAD」朝イチで観てきたよ昨日。私はあの時のあの又兵衛さんの表情が好き。具体的にまだ書かない方がいいと思ってこんな書き方なんだけど…いい表情だよ。試写会で聞き取れないセリフがあったんだけど、またやっぱり聞き取れなかった(涙)。字幕上映をしてる所もあるんだよね?近所でもやってくれないかなぁ。


「こち亀」毎回おもしろい。吾郎ちゃんの茶髪ヅラがコントキャラみたいだった(笑)。内容の結婚に絡めて、OPは披露宴にお邪魔したってこと?デジカメとケイタイの嵐、すげー。みんな大集合しちゃって。でもちゃーんと係の方はお仕事してたよ。誰もいなくなったテーブルにお料理運んでた。お勤めご苦労様です。


又兵衛さんTVジャックや「Mステ」etc…「増刊号」も火曜日の終了後を流してくれたし。金土日、SMAP三昧で幸せじゃ~。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ぎゅっと濃厚なET | TOP | 夫婦の姿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

