2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) 夫婦の姿

スタジオトークたっぷりでよかった@仰天。常盤ちゃんが小田っちの歌をしっかり歌わないところ、お茶目だー。乗っかっちゃった中居君も楽しそうでかわいかったよね。「最後の恋」良かったー。私夏目君大好き。すごいキュンキュンドラマだったもん。こんな感じの大人バージョン、やってくんないかな。
鶴瓶さんと頭ぶつけた時のリアクション、あれね私ちょっと嫉妬!普通さー、もっと騒いでもよくない!?「もぉーーーー!」とかって。でも「静」のリアクションだったじゃん。私思ったよ、これが本当の夫婦なんだな!って(くはは)。小さな事をいちいち大きくしない感じが長年連れ添った夫婦っぽいわー。あぁ嫉妬。


土曜日は旦那仕事だから1人で「BALLAD」観に行く。試写会で観ても、ちゃんとお金を出して観なきゃ。
で、今気になって仕方ないのが側近の今後。正確には側近ブログ(いや、又兵衛ブログだろ)。婚カツさんが話題に出てきたり、水曜木曜なんかは必ず「スマスマ」のことを書いてくれてるじゃん。写真付きで。すごく嬉しいよね。期間限定だとしても、どのタイミングで終了しちゃうんだろう。私の日課が1つなくなるなんて、さみしいじゃないかぁー。続行の為のいい案があって、その方向に進んでればいいけど…なさそうだわなー。
「シネ★シネ」開いて息止まりそうだった。つよぽん色っぺーぞ。あ、それから「りらっくま(@ぷっすま)」は超傑作。笑ったー。


わーい。明日は生放送で「スパ★スタ」だい。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<お気に入りのシルキーT | TOP | PVがなくてもこれで充分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

