2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) PVがなくてもこれで充分

なんじゃーーっ!「スーパースター」最高。「Mステ」見て「それはイヤー!(@くたばり顔)」と言ってた感覚がぶっ飛んださ。「スーパースター」よ、ありがとう。
デカめのメガネが超かわいー!私がかけたらジャストフィットだわな。メガネをおさえて踊ってた瞬間があったけど、やっぱそれってばズレちゃうから?あー、本当にかわいいなーぁもう。「Mステ」まで待ちきれないよ。
振りもかわいかったね。どこで聞いたか読んだか忘れたけど、流石さんの振りでしょ(勘違いだったらごめん)。手の振りは流石さんカラーが出てるよね。絶対絶対、ライブで一緒になってやるんだからーーっ!(絶叫)。
最後にグダグダーっと倒れ込むあの中に紛れ込んでいい?背中向けときゃバレんでしょ(違)。「Mステ」では天井カメラか何かで上から5人を撮って欲しい。それもつよぽんみたいに、全員お腹がちらっと見えてたりすると尚良し。

歌も良かったけど、昨日は笑える所がたくさんあっておもしろかった。ビストロなんて終始半笑いだったもん。5人が終始半笑いだったと同じように(笑)。私も、すごーい!とか思うんだけど、な~んかどっかクスクスきちゃうんだよね。5人のあの空気がおかしくてたまらんかったよ。
それから通訳さんのいきなりの「マサヒロ」呼び(「ツヨシ」もね)。私背筋伸びたわ(笑)。はつか大根の種、1人5粒だけでいいなら、1人1袋渡すなよっ(笑)。スナック菓子なら湿っちゃうだろが。
つよぽんが絵を描いたって聞いた瞬間、額に「肉」+ブリーフの絵だわ、絶対!って本気で思った。つよぽんの絵といったら、誰もがそう思うでしょ(あはは)。

デビールマンのオヤジもマー坊もおもしろかった。中居君が楽しそうだったしさ。意味のある拡大版で良かったわ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<夫婦の姿 | TOP | 暑かったら脱ごう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

