2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/08/29 (Sat) 暑かったら脱ごう

妹達と遊んだ日。まだ家にいた時間の吾郎ちゃんのコメント(@FM愛知)しか聴けなかったよ。車ん中ではラジオをつけずにワイワイ話してました。
タイマー録音にしておいた「ディアフレンズ」、いい言葉が聞けてよかった~。そう、ホームだもんねライブは。次はいつホームな感じが味わえるんだろうか。
ラジオネタついでに、スペイン坂だね木村君。うちの地区、もうすぐ「とくばん」が始まるの。かぶってるっちゅーにーー!!またタイマー録音にしとく。そうそう、今日は「黒バラ」も「チョナン」もお休みだから「CDTV」がかぶらないで良かった。


「Mステ」ね。ん、ん、んんんぅーー、なーかーいー! すんごい涼しそうじゃんっ、髪!(←ちょっとなげやり気味か?)。今年は夏が夏らしくなかったから、せめて髪だけも夏にしようってことか。で、じゃんじゃん遊んじゃえば夏気分も盛り上がるもんね。もう私の目は慣れたから、いいよいいよ。夏を満喫してくだされ。その方が、秋冬モードとめりはりがついていいもんね(=秋冬は頼むよっ)。

「そっと~」の衣装で「バンバカ」はかわいそう。動きにくそうだし。「そっと~」も動くから同じようなもんか!?歌い終わってからはみんな暑そうだったね。すぐタオルを投げてあげたかったよ。後から中居君がタオルを手にしたのを見て、ホッとした。暑かったよねー、ヨシヨシ。シャツ脱いでもいいよ(むふ♪勝手に許可)。
ヨシヨシしてあげるから、あのくたびれたような疲れがどっと出たような、運動会後のオヤジみたいな顔はやめてけれーー。もちろんヘン顔の一種ってわかってるけど、イヤよー。


心地良い風が入ってきて寝ちゃいそう。いかんいかん。


SMAP | comment(0) |


<<PVがなくてもこれで充分 | TOP | 刈り上げててもフリフリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター