2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) 刈り上げててもフリフリ

今日はスマコメントday(@FM愛知)なんだー。家にいたらずっとラジオを付けていようかと思ったけど、出かけるからそうもできず。でも車に乗ってる時間が多いから、結構聴けるかもしれん。「ディアフレンズ」だけはタイマーにしといた。
また妹と姪が遊びに来るの。夏休みも終わりに近いもんね。遊んでおかなきゃ損ぐらいな感覚なんだろな(笑)。


なんかまぁ…、5人の会話とやりとりだけに集中してました@スマスマ。穴にあったら入りそうだった木村君、かわいかったね。まさか自分の名が出るとはね(笑)。「超つよし」な感じのつよぽんもおもしろー。んで、なんつっても中居君ってばステキ。あの中で一番クセのある人物を担当してたもんね。リーダー素敵だよ!

フリフリブラウスシャツが、もーぉ、なんともっ。サイドをあれだけ刈り上げてる37歳のシャツがフリフリなんだよ。雲の下で生活してる、37歳の刈り上げサラリーマンがフリフリ着てたら逃げるよ私。雲の上で生活してる37歳だからフリフリでもいーんだいーんだ!
「そっと」とか一言ずつ言うドアップ。なんだかこそばゆい、くすぐったい(きゃきゃ)。でも嬉しい(笑)。


昨日の「ディアフレンズ」は、大渋滞の中聴いてたよ。だから吾郎ちゃんの声でイライラも少し和らいだ。「日本のお風呂の照明は明るすぎる!!」って声を大にして言ってたのが笑ったわー。そうかなぁ、私は明るい方がいーんだけど。
今日明日の中居君も、吾郎ちゃんみたいにプライベート的なことが聴けるといーなー。


火曜の「いいとも」に宇梶さんが出た時、焼き肉屋さんからでっかいお花来てたでしょ。あのお店、2回行ったことある。本当においしいの!肉の質がハンパじゃないよ。種類も豊富で、初めて聞くような部位とかあったもん。ちょっとオシャレでちょっと値段お高めな感じのお店なんだけど、普通に家族連れの客がいたりで。
その焼き肉屋さんのブログに、中居君の名前がちょっと出てたよ。中居君もここのお肉を食べたことがあるみたいで、ブログを書いてる社長さん(だったっけ?オーナーさんか?)の所に挨拶来てくれたと。この方、アルタにいらしてたみたいでね。
基本といえば基本なのかもしれんけど、こうやってキチリとしてる中居君が大好きです。
中居君が口にした事があると知って、行きたくなったー。しばらく行ってないもんなぁ。


そだっ。今日は又兵衛ブログが狂ったように(他に言い方はないんかい)更新されるんだよね。おもしろそう。側近もつよぽんもご多忙だろうけど、楽しみにしてるから。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<暑かったら脱ごう | TOP | それちょーだい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つよぽんの24時間戦国時代生活はマッパの罰ゲームですかい?
さすが天下のスマだからこそ、つよぽんだからこそできる事ですよね?
ヲタにとってはすごく楽しみなんですけど。

2009/08/27 23:33 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

どっきり?罰ゲーム?嫌がらせ(笑)?というくらい、すさまじい1日だったみたいですね。「日々精進」のつよぽんならでは(精進し過ぎだろー)。OAが楽しみですね!

2009/08/28 16:42 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

