2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 37歳になりたての「いいとも」

うぎょ。たっぷりやってくれると思ったら結構短いのね@増刊号写真集イベント。あ、そっかそっかー。次回の写真集にはDVD(今回のイベント等収録)が付いてるんだ。じゃ、次回はちょっと値上がりしそうね。(良いように考えるが勝ち・笑)。


じつは。
18日は色んなことにありがとうの1日で…「いいとも」に行かせてもらいました。増刊号で流れなかった所も含め、レポ&感想を書いておくね。わかりにくいレポで申し訳ないけど、ニマニマしながら読んでいただければ幸いです♪
ということで、誕生日お祝いの記事は予約投稿にしてました、はい。


自分でも予想つかなかったんだけど、中居君が登場したら涙出ちゃった。ベソかいた。案外私って乙女じゃーん(へへっ)。

まずは黒いっ。タモさんにも「焼けてるね」とか言われてたよね。私としてはほどよい黒さだと思った。コゲコゲまでいってなくておいしそう(じゅるるー)。私の脳内テロップは「37歳。今オレ食べ頃」。ま、ずっと食べ頃だとは思うけどね。

襟足の髪がクルッてなっててかわいい。触らせろぉぉー。

終始、ハットが下がってくると左指でクックッってつばを押し上げてたよ。この上げ方がイケてんだよね。よく目にする仕草だけど、かっこいいわー。ハットが下がってくるほど顔(頭)がちーちゃいってことじゃん。私の場合そんな仕草死ぬまでしないだろな(羨む)。

日焼けのせいなのかね?無関係かもしれんけど左鎖骨~左肩が時々痒かったみたい。話を聞きながら左手で服の上からかいたり、服をずらして地肌をかいてたよ。

OAでもちょっと映ってたよね。選手権してる時、ステージ左の時計の針が動かないよううちわで邪魔してた。かわいー。こーいうイタズラっぷりはお爺さんになってもやり続けて下さい。あ、選手権のスタートがかかる寸前、舌出てたぞー(真剣モードな証拠!?)。


〈以下、発言等はニュアンスで読んでいってください。名前は敬称略。〉


「ここホレ~」のCM中。
定位置にて(センターのでかいボードの右。タモさんが座ってる左に立ってた)。
中居:タレントさんのブログってぇ…え?何?取材とかインタビューが書いてあるってこと?と、結構真顔で質問。レギュラー陣やゲストが説明すると、そのまま真顔で聞いてる。
中居:へーーー。ブログをすることによって、その人にはお金が入ってくるの?何か得はあるの?
そしてまた説明を受ける。
ゲスト:番組の宣伝のためや映画の宣伝っていう内容だと結果的にはお金に結びつくだろうけど、それ以外ならば何も入ってこないです。
理解した様子で
中居:へーー。
この時の表情からすると、本当にブログについて詳しく知らない感じに見えたよ。じゃぁさ、ジャニウェブのブログはどう解釈してたんだろー。ナガタマに「パーソナルクイズを書いときゃいーんですよ!」とか言われてたんだろか(笑)。
「へー」って言いながら、やってみたいな!とか、何かアイディアが浮かんでたら嬉しいんだけどな。


終了後(順序はバラバラ)。
選手権のうちわをそのままずっと持ってんの。ほんのひととき、左手で持って面を右手で撫でてた。かわいかったのが、顔をうちわで覆って目だけを覗かせてる時があったの。ずるいよねー、たったこれだけでかわいーんだもん。
そのうちうちわをテニスのラケット代わりにし、ゆっくりスイング。
他の人の話を聞いてる最中、右足を斜め前に出し、かかとはつけてつま先をツンと上向き。その体勢で前後に体重移動させて、ゆーらゆーら♪って感じ。何度もゆーらゆーらしてたよ。

タモ:今日中居の誕生日です。
の合図でケーキ出てくる→即タモがろうそく消す→ケーキを即裏へ引っ込める→改めて出てくると思いきやその後は出てこず。「オレろうそく消してない!」って雰囲気で、何もないのに軽く消すような口元。超かわいい(客からも「かわいい」の声)。

三村:37って、もうけっこうきちゃってるね。
と。うん、そーだよね。きちゃってるけど、かわいーんだよね。

事務所の年上の人を挙げていき、その流れで呼び方はどうしてるのか?とさまぁ~ずから聞かれる。
年上だけど、事務所に入った時期とのからみで城島、山口、坂本など呼び捨てで呼ぶのだと。逆に中居はなんて呼ばれるのかというと、呼び捨てで呼ばれると。
事務所に入った順と、本当の年齢重視とが混在してんだねとレギュラー陣から不思議がられてた。

そして増刊号でOAされた、いびき&寝屁の話。

最後はセンターからはけて、声援に応えるように客席向いてうちわを振って去っていったよ。


とにかく笑顔たっぷりだったー。改めて中居君って素敵な人だと思ったよ。
色んなことに、めいっぱい感謝!!中居君37歳の誕生日、私にとっていい記念になったよ。ありがとう!

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(2) |


<<それちょーだい | TOP | 無意識に選んじゃうのね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

中居さんはむくんでなかったですか?
いいなあ!まだ私はいいともとか行ったことないです。握手会行きたかったなあ。

2009/08/27 23:31 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

むくんでなかったですよ。ポチャっとした感じも気にならなかったです。衣装がTシャツじゃーなかったからかも(笑)。けっこっこさんもアルタのこぢんまりとした空間で、生中居を体験できるといいですね。Let’s 往復葉書♪
お得感たっぷりのイベント、私も行きたかったー。

2009/08/28 16:34 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

