2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/21 (Fri) 上下左右隅々まで

全員に握手かー@写真集イベント。WSの映像見たら、そっときゅっと…というよりぎゅっとぎゅっと握手してるじゃーん。心のこもった握手だよね。中居って奴はホントにホントにあったかい奴だぜぇ。

で、写真集。1冊しか予約しなかったんだけど、昨日追加で買っちゃった。グッズとか雑誌とか、絶対複数買いをしない私がよ!だってバランスが良いんだもん(内容>価格)。中身、飽きないねー。1ページをすんごい隅々まで見ちゃうもんね。ページをめくってすぐ、ちょっとーっ!このページ汚れてるんだけど(ブーブー)!ってその汚れを拭おうとしたら、元々の壁の汚れだった(うきゃきゃ)。隅々まで見過ぎだっつーの。
口半開き率多しなのが私としてはツボ。ある意味キメの表情なんだろうけどね連続して目にしちゃうせいか、ごめん、笑えてきちゃった。
’08.3.25が一番好きだな。’08.4.8も好き。’07.4.24のチャンピオンのジャケットも好き。
こりゃしばらく手放せないわ。


ジーン…(ほろりほろり)@しんつよ万里の長城。お爺ちゃんになってもずっとSMAPでね!画変わりしまくりのいい画を見せてもらえたよ。お疲れさま、そしてありがとう。


彦さんの誕生日、夏じゃなかったよね!?最初の頃に出てきた履歴書だと春だと思ったんだけど、違ったかな。桜の刺青=春生まれ=母の名なんだー、へーーって思った私の薄い記憶。いきなり誕生日会やってて、は?誰の?って思っちゃったよ。
昨日も正義の味方・彦一参上だったね。かっこえー。


SMAP | comment(0) |


<<無意識に選んじゃうのね | TOP | ナカイマサヒロ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター