2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/18 (Tue) ナカイマサヒロ誕生日

ケーキ2 Happy Birthday  Nakai ケーキ2


写真集発売はびっくりしたよ。どういう風のふきまわし?って(笑)。でもファンの気持ちに応えてくれて、すっごく嬉しいよはぁとファンの気持ちをわかってくれてる人だもんね jumee☆thanks1

最近は友達と遊んだりして楽しそうね。いーじゃないの、遊べ遊べ!リフレッシュできてる時の中居君の話し方を聴いてると(@サムガ)幸せな気分になる。はしゃぎ具合がかわいくって(はーと)。

久しぶりのドラマは現場が楽しくて良かったよね。釈ちゃんポツーン…はえらい事件になっちゃったけど、それもまたひとつ刻まれたっつーことで♪

車検なのにタクシーに乗ってディーラーに行っちゃった話くらいのボケも、そろそろ聞きたい(笑)。「誕生日まで突っ走る」のなら、誕生日以降はジョギングくらいかな!?色んな姿の中居君を期待してるからね!

37歳おめでとー。


SMAP | comment(0) |


<<上下左右隅々まで | TOP | 「BALLAD」名古屋試写会(思った事とか) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター