2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/08/14 (Fri) 「BALLAD」名古屋試写会(思った事とか)

昨日寝る前に、今朝の「どですか」が生って知ってホゲーェ!大阪→名古屋で2日間、取材の嵐と試写会挨拶だったでしょ。疲れ過ぎてアイドルの顔になってないまま「どですか」に出るなんて、そんなのいけません。って思ったんだよね。でも…大いに裏切ってくれたわねー、このこのっ!充電完了的なお顔で、ちゃんとアイドルのお顔だった。自発的に動いてたしね(笑)。名古屋弁に反応するつよぽんがおもしろかった。矢野さんサンキューです。
番組がつよぽんに果物や天むすを差し入れしたのを聞いてたら、中居君の全国行脚を思い出したよ。各所でグルメ攻撃だったもんね。
「どですか」をここまでちゃんと見たのは初めてに近い(笑)。ミヤーチはいつもこんな感じなの?骨董品の置物かと(笑)。


昨日座った場所はスーパーシート。本当にウホウホな席で、エネゴリくんになっちゃいそう。遠くを見渡す時間が多かったつよぽんだけど、前の方にも目を向けてくれて2回も目が合っちゃったよ。それこそエネゴリくんでウホウホ。ニコッとしてくれて…あぁ幸せ。ウホウホでキュンキュン(壊)。
司会のアナが色々と喋ってる中、会場をずっと見渡してるのね。とか、足もとの照明周辺を無意識に眺めてたり。おーい、ちゃんと聞いてるかーい?って突っ込みたくなるほど。けれどちゃんと聞いてるんだよね。振られたらすぐ答えてたし。見た感じでは聞いてるように思えなくてさ、ごめんねー。
彦さんモードなのかなと思ってたけど全くそんな表情は無くて、まんまつよぽんだったよ。それにしても、なんであんなにノータックスリムが似合うの。

映画は又兵衛さんがかっこよかった。またお金出して観に行った時に感想書くよ。

つよぽんもガッキーも監督も、来てくれてありがとう。またのお越しをお待ちしております。あのー、グループに所属してる方はグループで早めにナゴヤドームにお越し下さい。


今回も会場の名古屋ピカデリーに並んで待ってたんだけど、前後に並んでた方々としゃべって楽しく過ごせたよ。側近ブログも快調で、それ見ながら近況がわかったし。ここに側近も来てるんだよねなんて思って、お前は側近ファンか!と1人突っ込みいれたり。あ、心の中で。
それから急な誘いに来てくれたお友達とも会うことができて、嬉しかった~。急で申し訳なかったけど(ぺこり)。一緒に幸せを共有できて楽しかったね。またゆっくり喋りたいな。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<ナカイマサヒロ誕生日 | TOP | 「BALLAD」名古屋試写会(箇条書き)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター