2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/07 (Fri) なんじゃこの値段

さ、3びゃく7じゅー円????笑ったー。紙質は新聞紙だな、間違いない。価格も笑うけど、なにその「輝いて」って。笑えるなぁーもぉー。中居君のこういうセンス、好きだっ。今回の写真集、何かひとクセあるだろうと思ってたのよ。売り方にひとクセあったらやだな(超限定とか)って。ひとクセが価格で良かった良かった(ほっ)。なんてったって安いもんね。財布にも優しい中居正広ときたもんだ。発売日までもうすぐだし、本屋さんに予約に行こう♪


エンディングが変わってた@任ヘル。「そっと~」とあの彦さん映像は全くマッチしないけどね。○時55分とかに流れる天気予報と、そのバックに流れる昼ドラ並みにマッチしてないよ。合ってないのは仕方ないとして、乱闘彦さんは何度見てもかっこいい。ずぶ濡れでシャツのスケ具合がちょーどよくて、あぁ本当にごちそうさまです(笑)。
昨日のは彦さんの心境を考えると複雑。義理の父さんに礼なんて言えるかなぁ。それだけ彦さんが大人なんだろうな。
親子は何があっても親子なんだよね。「瞼の母」を思い出したよ。


側近の狂った更新、今日も健在で楽しい。衣装の写真見て(見にくい服もあったけど)、きっとコレを着るだろうと1人で勝手な賭けをしてたら(笑)つよぽんそれ着て出てきた。いぇーい。なんの利益もない私の1人お遊びだけど、こういうのって嬉しいでしょ。


タマホームCMの1分ver.の告知が新聞に結構大きく載ってた。テレビ愛知の19時台だって。ちゃんと予約完了にゃり~。ソフトバンクのメイキングCMに会える日は来るのかしら。


SMAP | comment(0) |


<<ココナツ | TOP | 側近に報酬を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

