2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) 側近に報酬を

いい仕事ができる側近とその仲間に囲まれて、幸せやの~又兵衛!幸せなのは又兵衛じゃなくて、うちらな気もするけど(笑)。昨日の狂った更新の中には婚カツさんはじめ、又兵衛さん以外も登場してきて楽しい。笑った笑った。なにより狂った更新ってありがたいよね。タイムラグがあんまりなくてさ。スマスマ収録まで色々と書いてくれてるし、無料サイトなのにおいし過ぎるよ。有料のジャニウェブの立場なし(きっとみんなそう思ってるってば)。と思ったら、そっちに飛べるようにバーコードリーダーが貼ってあるじゃん(大人の事情が見え隠れする)。
婚カツさんと又兵衛の画がすんなり浮かんできて、笑ったわ。スタジオってこんな雰囲気なんだなー。
期間満了まで、狂った更新よろしくね。側近自身がたぶん楽しんでるだろうから心配ないかもね(笑)。


ふーふー。もーー苦しい!@仰天。海の中の洞窟で迷子になっちゃったやつね。私泳げなくて水が怖い方だから、あのV見てたら苦しくなってきてさ。ほんと、こういうのダメだ。苦しい。手の甲にえんぴつが貫通するとか、そんな類のイタタタな方のがよっぽどかマシ。「苦しい苦しい」言いながら見てて、すっとスタジオに戻って中居君が映った時はホッとしたよ。助かったー(笑)。…そんな苦しかったら見るなって。


ずーっと前にここに書いた私の靱帯。負担にならないようにして生活してたら、だんだんと痛みはなくなってきて、今は少し違和感があるくらいに戻ったよ。でもこの違和感はずっと残りそうな感じがするんだよね。ちょっとその箇所に力かけちゃうと、痛っ!ってなるから今でも気をつけてんの。知らぬ間に違和感がなくなりますように。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<なんじゃこの値段 | TOP | 秋までこの線でいくのかしら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

