2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 秋までこの線でいくのかしら

こえぇーー!味噌汁が爆発した。うははは!って…笑いごとじゃないのよこれが。コンロで温めなおしてたらいきなりブハッッ!(←本当にこーいう音だった)って。気づいたら私、味噌汁浴びてた。梅雨明けして暑いからって、何でも浴びりゃーいいってもんじゃないぞ。鍋は火からずれてるし、周囲にも飛び散ってるし。上見たら天井にも(ぎょえー)。
温めていくうちに、ブハッ!ってなる鍋ってあるよね。まさにそれ。いつも火加減には注意してたんだけどな。おかげで味噌汁の量、少なーっ。もう2度と起こりませんように。


最近の「いいとも」。中居君が海の家のおっさんみたいに見えるのは私だけ!?まぁ暑苦しくなくて間違っちゃいないけど、もっと萌えられる衣装で中居君を見たいっす。
OPのそっくりさんを見てウケてたね。いい笑顔だわ~。選手権終わってバボちゃん(今でもバボちゃんなんだろうか)に何かしてたんだよね?見えなかったよ。何してたんだ?
終了後は写真集について触れてくれてればいーんだけど、どうなってんのかね。


メイサちゃんへの一言に笑った@ルーカス。そーだね、今はカタカナよね(笑)。ドラマのことを言うのかと思ったから、不意打ち過ぎて笑えたよ。で、メイサちゃんは完全にりこなんだけど、全く同じポロシャツを着てんのに彦一の欠片もない剛って…すげー。もともとタイヨウにいるヘルパーさんの顔だよ、あれは。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<側近に報酬を | TOP | 参っちゃったなもぉ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

