2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) ほほー。小出し作戦か。

「アンデュ」に「花咲か~」、時差を作ってくれてありがとよー!「アンデュ」は見るだけにするか~、って諦めてたけど、ちゃんと撮れたし。そんでもって両番組とも、何時頃の予定かを教えてくれたしさ。

「花咲か~」は若狭アナとの絡みがたくさん見られて、おもしろかった。隙あらば、野球話をしてたんだって(若狭アナ談)。うちらがしょっちゅー、SMAPの話をしてるのと同じだわね(笑)。

吉田サオリ(漢字わかんない)選手も、駆けつけてたんだね。その模様、今日は予告みたく流れてて本編は流れなかったよ。小出し作戦だわな、これ。1ヶ月先の公開ならば、この小出し作戦のがいいよね(笑)。それに、こんなにたくさん撮ってくれてたなんて、うれしーよ。ありがとね、CBC。

最後に他の地方は比較的ゆったりしてたんですが、名古屋ということもあるのか時間がキチキチで、もっと時間があればよかったです。みたいな事を言ってたよ。相当の取材量だったんだろね。なのに終始ニコニコなんだよ。うぅ~、ありがと、中居くん!!!

前室でフエガムを口にしてたとこがかわいかったよ。フエガムって通じる?真ん中に穴があいてるやつ。


ワッツ。
リボンリフターの手すりを握らないポリシー。木村君らしいわ~。でもさ、お願いだから握らなくとも、触るくらいして!危険だよー。心配だよー。
木村君のがMAX位置まで上がっちゃって、それ見て「かっこいーじゃん!」って騒ぐつよぽんね~。言ってる姿が目に浮かぶ。超でかい声で言ってんだろな。やっぱり今日も、たくつよバンザイだわっ。


スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<イヤモニがいや~ん | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしも「花さか」見ました~。
「むむ?!小出し作戦か!
お主もやるのぉ~」とテレビの前で
1人小芝居状態。
まぁ1ヶ月も先ですもんね。
サンドラでも野球のことしゃべってましたねー。
中居クンてホント野球&ジャイアンツが
好きなのね~と思いました(*^m^*)

そうそう今日の朝の「おめざめワイド」見ました?
時間差攻撃ココでも!!!
てことで中居クン出てましたよ~ん。


2008/10/27 16:39 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

こんばんはです~。
「花咲か~」、これからちゃんとテレビ欄に「中居」の文字は出してくれるのかな!?絶対(←強調)そうしてくれないとっ!「毎週予約」をしておきなさいって事ですかねー。
「サンドラ」は喋りっぱなしでしたね。かわいい!あと、山田氏に褒められてたね。私が褒められたみたいでした(大きな勘違い・笑)。
「おめざめ~」見てましたよ!なんで先週放送しなかったかが不思議です(笑)。

2008/10/27 20:15 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

