2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/02 (Sun) 参っちゃったなもぉ~

昨日。「ズムサタ」でTV欄に線が引いてあるだの、SMAPも載ってるだのを耳にしながら新聞開いたんだけど、びよーんって線もない。もちろん5人もいない。ほげぇぇぇー!そーよねうち地方紙だもんねとあっさり納得して、自分で赤線を引こうとした朝でした。でもいいのいいの。ウィンク両さんがいたから(あれをウィンクというのかどうか!?)。ドラマはもろにマンガっぷりが出てておもしろかったよ。あ、両さんお疲れさまでした!怒濤の番宣。撮影はまだまだあるっつーのに「お疲れさま」って言いたくなる(笑)。今度の「Mステ」でテンション落ちてたら笑えるなー。あえてその方がおもしろいかも。

例のジャックの時間は1つのチャンネルを凝視だったよ。だって調子に乗ってチャンネル押して、NHKにしちゃって勝手にわめく自分が目に見えてたから(ふははは)。それにしても1分ってあっという間だね。苦痛な1分は長く感じるのに。
夕食中の箸を置いて夫婦2人してTVの前にスタンバったよ。私がそうするのはわかるけど、あんた(旦那)もかよ!「中居君かっこいーじゃん」って。そーよ、今に始まったことじゃないけどね(笑)。
5人とも階段を降りる姿ですらカッコイイハート見せ方をわかってるというか。セットやダンス、どれもこれもが5人を活かしてくれてて、そんでもって5人自体がキラキラビーム発しちゃってるんだもんね。参ったぜぇ、このCMと公式HP。


長々と結婚について話をしてて(@サムガ)、余計な心配と余計なお世話で私の心はいっぱいになっちゃったよー。いかんいかん!勝手なマイナス妄想は!それより写真集情報を教えておくれよ。誕生日発売ならもうすぐだよ。やっぱり販売方法はひとクセありそうじゃない!?販売はノーマルで!内容はアブノーマルで!これがイチバンよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<秋までこの線でいくのかしら | TOP | 9割はこれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

