2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 9割はこれ

予告CM(ソフトバンク)は明日の本CMギリギリまでじゃんじゃん流すんかな!?予告CM解禁以降は15秒ver.をよく見るよ。でもかなり偏ってんの。私が目にする9割は「僕らはソフトバンクです(by慎吾)」なんだよ。「ソフトバンクを応援します(by中居)」は初日の15秒+15秒の時にしか見てない。語尾がウニャウニャになる時、瞬時に野球少年になっちゃうせいか、かわいい顔してるわー。それから何度見ても笑っちゃうんだよね「ええぇぇ…っ(by剛)」って反応。この感じのやりとり、いいわぁ~。
本CMの予約はもちろんしたけど、何度も予約確認しちゃってる(てへ)。逃したら泣くに泣けないじゃん。でね、これを機にさっきmicro SD買ってきた(笑)。買おうとずっと思ってたんだけど、無くて困ったことはなかったから買わずにいたのよ。そう、ワンセグでも録るのさ。
micro SD買いに行った量販店で一応パンフやポスターを確認したんだけど、スマらしきのはなかったよ。あるとしても、きっと明日からだろうね。
どっかのWSで流れてたやつで「僕らと同じソフトバンクにしましょう(by中居)」みたいなコメントがあったよね。ちょっとー、そんなこと言われちゃったらさぁーー!一瞬揺らいじゃうよ。
ほんの一瞬ね。そして元にもどる(=携帯替えないよ)。


ものすごーく両さんづくし(TBS)。今朝も生で出てたよね。慎吾君が心配になってきた。「フレパ」で動くたびにドスンドスン音がしてて(ペアでボールを落とすやつ)それはそれで笑えてきたけど、ハーフパンツからちらっとのぞいたサポーターにズキンときた。ちょっと忘れかけてたから(ごめん)あー、そうだったよね…って。暑い中まだまだハイテンションで撮影があるけど、身体には気をつけて欲しいね。
私がかわいーかわいーと言ってるロゴ。グッズ販売してんだぁ。ユニクロのコラボTシャツもかわいー。でも外じゃ着られないな…。ごめんね買わなくて。


うぅ…やめてよ、泣けちゃうじゃん@彦さん予告。母ちゃん出てくるね。彦さん泣いてたよね。うぅー、もうこれ以上見せないで!な気分になっちゃうけど、見るよ(あっさり)。
涼太の件にしろ優ちゃん(役名忘れた)の件にしろ、自分のしたことは最後まで自分で後始末しろ!ってことね。さすがスジが通ってる。ベランダ越えはかっこよかったね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<参っちゃったなもぉ~ | TOP | カクカクッ!ってするところ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

