2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) カクカクッ!ってするところ

昨日は妹と夏休み中の姪が家に遊びに来て楽しかったよ。話を振ってもないのに、どんどんと「こち亀」のこと(番宣含む)をしゃべり出す姪。しゃべりながら勝手に1人で思い出し笑いをしてんの。楽しみにしてるってのは知ってたけど、こんなに温度が上がってるとは思ってなかったよ。初回は姪と一緒に見たいくらい。

昨日の「キミハ~」。「ぴったんこ~」の補足程度だろうと思ってたんだけど、す、す、すんげーみっちり両さん。それも食べ続けてる。一口で終わらないところがすごい(驚)。3人とも胃がどーかなってないですか?
秋本先生ったら笑える。慎吾君への思いが雑なんだもん。両さんが身近過ぎて家族のような感覚なんだろな。
「リンカーン」を結構楽しみにしてたんだけど、ゲストだしあのコーナーだし、まぁあんな感じでいいのかぁ。


中居園長なのね@スマスマ新語。とんでもないメイクの園長、好き。リチヒロのとはまた違った味があるよ。
なにコレ!?って思いながら最初は見てたんだけど、結構いいじゃんこの企画。バービーがびびってんのに「だいじょーぶ、だいじょーぶ」って余裕かまし気味の木村君なんて素敵素敵。そんなふうに言われたら、胸に飛び込んじゃうから(避けるなよー)。「赤ご飯」とか言ってるくせに終始クールなつよぽんもかっこえー。こんなことなら、園長も参加して欲しい!!
そっかそっか!わかったよ、この企画の趣旨。女子役を自分に置き換えて、色んな妄想してくださいってことでしょ(違)。


ソフトバンク。合成じゃないーーー。揃って撮ってコメントまであるなんて(見逃したのもあるけど)。5人揃って撮ったことに対してジワジワと感激しております。感激しながらも萌え萌えっす。電話を持つポーズをしながら、頭を上下にカクカクってする時の中居君がかっこえー。走り出す時も、ひゃぁぁ(はーと)。「セットを崩すのはもったいない(by中居)」のなら、そこで1曲2曲3曲・・・・(ずっと続く)歌いなされ、踊りなされ、ファンを招きなされ。


SMAP | comment(0) |


<<9割はこれ | TOP | 詳しく知りたいね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

