2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/07/26 (Sun) 詳しく知りたいね

かわいいの見えちゃった(わーい)@いいとも。キャップかぶってたから前髪が少しペッチャンだったけど、ドライヤーでサササと乾かしたらどんな感じなんだろう。盛らずにナチュラルにしてみてー!
夜中のやつ。座ってスタンバってる子かわいかった~。またしてもキャラTでかわいさ倍増してどうする!でもかわいいだけじゃないんだよね、中居君って(今に始まったことじゃない)。おじさん達の暴走をタイミング良く止めてくれるもんね。やっぱり「間」が読めるんだよね~(感心)。それに机もマメに拭いてくれてるしさ。あ、自分のエリアだけか!?毎年コップの水滴と格闘してると思う。紙のコースターくらい用意しといてくり、スタッフ。


写真集ね!公式発表みたいなもんよね@サムガ。詳細が知りたくてたまんないんだけど、とにかく売り方は普通にしてね。中身はアブノーマルでいいから。といっても、メインは撮り下ろしじゃなさそうだから、付録とかでもいいよ。
こと細かくありがとうございます@机で寝る姿勢。かわいい寝顔を想像させてもらったよ。きっとね木村君もその寝顔を見て、起こしちゃいけないと思ってたんだと思うよ。ね、そうだよね、木村くんっ。


「婚カツ」もしっかりチェックしてくれてたんだ@キャッチスマ木村→中居。うちら並みにメンバーのドラマをいつも見てるもんね。「お前さー」って中居君本人についての質問かと思いきや、そうじゃないのが木村スタイルだわな。それに対しての中居君の第一声、何て言ったか忘れたけどこれぞ2人の会話って感じでよかったー。カツの引きあげ方…そらぁ中居君に聞いてもわからんっつーに(ふふふ)。


両さんの歌、 ライブでやったら楽しいのにー!あぁ、ホントにホントに。一緒に踊ってくれたたくさんの小学生を見た慎吾君も、きっとそう思ったはず。CDイベントがあるけど、やっぱライブのがいいよねー。と、きっと慎吾君も思ったはず。そう思いながら寝たから、金曜の夜は変なライブの夢を見ちゃったじゃんかよぉー。いくら待ってもステージから5人が出てこない夢よ…。夢までそうきたか(こんにゃろー)。
体育館でのオンステージも見てて楽しかったけど、商店街の人達と触れ合ってる慎吾君もおもしろかった。それにしてもよく食べてる。中国でもここでも香取慎吾健在。
でさ、あやかちゃん(だっけ?)すごいね。あんなに絵が描けるなんて。慎吾君との合作を見てみたいわ。
両さん自身はごついけど、このドラマのロゴがかわいー!好き好き、こんな感じの!もう原作のロゴがあるから、それだとばかり思ってた。それとね、子供達がつけてたつながった眉毛のシールを見ると、お台場に行けそうな気がする。切符買わないと~みたいな(笑)。


やっぱり楽しんでるじゃーん@月ジョン。つよぽんも慎吾君も撮影入ってるし、中国ロケなんてタイトだなーって思ってたんだけど、読んだらなんのなんの(笑)。つかの間のラブ旅行じゃん。シートをそっと倒してあげるなんて、女の私でもしないってば(しなさいよー)。
全部読んでほっこりしたよ。健気でかわいいよ。そんな2人をぎゅぎゅっとしたい(はぁと)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<カクカクッ!ってするところ | TOP | クレーンに乗ってるだけでかわいい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター