2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) あれ?合ってる

恒例のアカペラ@サムガ。でもさでもさ、すっげー残念な所があった。サビのメロディーがやや合ってる。。。合っちゃいかんだろ、ここでは(笑)。そんな残念な所がありつつも、優しい感じの歌声でキュンとしちゃった。
続けて流してくれるかと思いきや、流してくれなかったよ(ガクリ)。
あと1つの「スーパー~」は、水泳の番組ですごく小さく流れてたよね。あれじゃ~わからんわ。チャカチャカした感じはわかったんだけど。
どっちとも最初から最後まで聴けるのはいつだろねー。

しっかり聴けたのは両さんの曲。歌詞に「香取慎吾」って入ってんだー。ちびっこ囲んでのあの振りは、地味に疲れそうね。両さんがんばれ。ハーハーしてたぞ。
振りだけじゃなく、本当に両さん…というか香取慎吾がんばれと思ったよ。がんばれってのもちょっと違うかなぁ。応援するよ!って方が合ってるかな。「うたばん」見てそう思ったの。正広兄ちゃんもちゃんと見守ってるしさ。フワンフワンの九十九ヘアができなくても少しの間は眉毛つなげて集中ですわよ。
「助けて!ツヨポン」ってまた公共の電波使って愛を伝えるのはおやめなさい(笑)。


またサムガの話に戻るけど、野球できたことがすごく嬉しかったんだね。「声出し」は効果あるね。普通に静まりかえってやるよりも気分が高まるだろうし。また指にボタンが付かないよう、ケガだけは注意してどんどんやってください。
番組中、ちょくちょくナガタマに八つ当たり気味な感じ、笑えた。


は?な顔が可笑しい!@うるぐす。原監督の夢が想定外だったんだろうね。ぽかーんとしちゃってかわいかったし、笑えたよ。でもきっと、ぽかーんとした後「そんな夢を持ってる監督、オレ、好きだ!」って惚れ直しただろな(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<クレーンに乗ってるだけでかわいい | TOP | 翼くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

