2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/17 (Fri) 翼くん

またジメジメジメ。陽は照ってないのに汗がじわーっと。東海地区はまだ梅雨明けしてないんだよね。関東はもう明けたんでしょ。梅雨明けまで「名古屋飛ばし」かよ!外タレのライブだけでいいってーの。んん!?関西も明けてるつもりでいたけど、まだなの?どうなの?
昔から思ってるんだけど、梅雨の時期だけ北海道に移住したい。夏もね(笑)。


レンレン発の「翼くん」@任ヘル。ぷふっ、笑っちゃった。そーだよね、翼くんだったね。そう呼ぶのはレンレンくらいなのかなぁ。羽鳥さんってまだ一度も彦さんの名前を呼んだことがないよね?んー、呼んだっけ?(頭かしげ中)。
爺さんのライバルへの想いを想像したら、涙出ちゃったよ。このドラマで泣かされるとは思ってなかったわ。活躍してた頃の雑誌を見て、バーン!って置くあたりのシーンがね…。やっぱりライバルはずっとライバルでいて欲しいもんね。あの姿を見てショックを受けて、同時に自分も自覚しちゃって…。でも爺さんをまた奮い立たせた彦さん、かっくいーぜー。手法はめちゃ荒かったけど。
利益を上げなきゃビジネスじゃないもんね。うん、よくわかる。だから羽鳥社長の言ってた事はうなずけた。でもそこは難しいところであって、どうしたらいいかどれが正解かは私にゃーわからん。
爺さんに浜辺で「おーい」って呼ばれて、また爺さんに突進して行く時の目がいい。怖いけど、あの迫力はすごいよね。
羽鳥さんにビンタされる前にウダウダ言ってる顔と、殴られた後の笑みはゾクゾクしたよ。


両A面なんだね。嬉しい。なんだかガンガン動いてくれそうなタイトルじゃない?「スーパースター★」って、まず歌う君たちがスーパースターよね。「そっと~」もそうだけど、早く画面で見たいわー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<あれ?合ってる | TOP | そ、そんなぁ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

