2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/07/16 (Thu) そ、そんなぁ…

戦争特番…見ーれーなーいーよーーー!BShiは!ちょっと内容が違うのかもしれんけど、総合の方を見るしかない。中居君、また色々勉強するんだろうね。「貝」ですでに得たものにプラスって感じで。で、番組やって更に得るものがあるだろうし。頼もしい男です。いつもは見ないあの時期の戦争特番だけど、私も何か1つでも得られたらいいな。


九十九ちゃんお疲れさまでした(えーーっ、今ごろ!)。ありゃーぁSPか映画があるよね。丹原さんの巻き舌口調もしばらく聞けないのか。聞くたびに私ツボだったからねー。毎週見てて、途中よくわからない回もあったけど(理解力:劣)おもしろかったよ。それからもっとアニメ版の九十九ちゃんを出して欲しかったわ~。



SMAP | comment(2) |


<<翼くん | TOP | タモさんの代行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。ハイビジョンで、放送された物は、戦争特番ですから、多分!総合で、再放送されると、思いますよ!

2009/07/17 17:18 | ゆうこ [ 編集 ]


ゆうこさんへ 

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。

それぞれの番組タイトルが違っていたので、多少違うのかなぁ!?なんて思っておりまして^^ゞ。どちらにしても、見届けたいと思います。中居君の色んな姿が見られて、嬉しい限りですよね。

2009/07/17 17:31 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター