2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/10/24 (Fri)

おぉー。今回の貝名古屋キャンペーン、CBCやるじゃないかい!色んな番組でとりあげてくれるんだね~。ラジオまでも!中でも「サンドラ」が楽しみだわ。あぁ、まだ喜ぶのは早いのかね!?「み、短っ…」って言わせないでよー。

続々と貝絡みの書籍類が出てきてて、チョイスに悩む。


「Myojo」木村君の連載が良かったな~。たくつよバンザイ。


お久しぶり@うたばん。泉谷さんのお孫さんからの手紙、読み方がどことなくかわいかった。わざとらしくないとこがいいのよね。


「ヨコヅナ・マドンナ」観に行けなかった…と思ったら、まだ上映してくれるんだ。よかった~。1日1回上映。今度こそ行かないと。


SMAP | comment(2) |


<<ほほー。小出し作戦か。 | TOP | 22日・「貝」試写会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

富山にも来たんですよ。試写会行きたかったなあ。
応募したけど外れました。
しかも富山に前泊したって。同じ空の下夜を過ごしたのね。と変なことで感動です。
会いたかったなあ。かわいかったろうに。

2008/10/25 00:24 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

こんばんは。
本当に中居君あちこちへ飛び回ってますね。普段スタジオ内での仕事が多いから、各地へ行くのも新鮮でいいんじゃないかなと思いました。が、想像以上に過密スケのようなので、ちょっと心配です。

>同じ空の下夜を過ごしたのね。と変なことで感動です。
わかりますよー。近くに来てくれてるだけで、嬉しいですよね。

2008/10/25 21:13 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター