2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) 行こうとしてたのに…残念

かわいーね@うるぐす。おしりのラインがごまかせるダボッとしてるパンツ。足首見えちゃってるわー(うふ)。「いいとも」であんな感じのをはいてる時があるけど、その時は他のパンツにしてぇ!って思うんだけどね。お昼はイヤ~ンってことか?と、自分に聞いてみたり。でもあの時間の番組にはぴったりじゃない?なんつーか、楽な格好で見ていいよってうながしてくれてるみたいじゃん(笑)。
初デートの待ち合わせかよ!原監督に会う直前の顔、ソワソワしてる。何度も会ってるのにこのドキドキは何?って毎回乙女になってるんだろうな。それから「来る感じ~」の心の状態は、うちらで言うなら客電(@ライブ)が落ちた瞬間と同じかもなーって勝手に思ってみた。
レコ大は諸事情により難しいだろうから、オスカーよオスカー!狙いなさい。名入りのゴルフボールよりもオスカー像(っていうんだっけ?)よ。もちろん愛情こもった例のゴルフボールは嬉しかったと思うけどね。あ、OAで特にゴルフボールの件は無かったけど、実際は何か話せたかな?


ロンドン行き考えてたんだ…@サムガ。話し方や声に中居君の気持ちが表れてた。行けたら良かったのに。ロンドンでライブを観て、きっとたくさんのものを得たかっただろうけど…。マイケルが亡くなった今となっては、もう絶対無理だもんな…。なによりスマスマに来てもらえて良かったね。
「寝ようと思って寝ない」かぁ。私、眠れない時はやっぱり焦るよ。仕事をしてた時は特に。中居君、余裕があるってことだよね。ゆったりとした気持ちがなきゃ、そうはできないと思う。んで、自分分析(橋爪さんの話題の時)もしちゃう。客観的に自分を見られるとこと、いつも尊敬しちゃうよ。案外できないことだからさ。


中居君がつよぽんに差し入れしたであろう本の事が、今日の中日春秋(@中日新聞)に載ってた。あのー、ほら、天声人語の中日新聞版(こんな言い方していいのか)。パン食べながら目が覚めた。偶然この本を取り上げてるだけで、中居君やつよぽんがどうのとは書いてないよ。内容に少し触れてあったんだけど、希望がわいてきそうだね、これ。本自体、一般的に話題になったのかね!?大きな声じゃ言えないけど、私全く読書しないからわかんなくって(汗)。それにしても中居君、相変わらずいい本読んでるなー。つよぽん、いい本読めて良かったね。


桜の刺青を見なくても、うなされそう。いや、うなされた。彦一っさんがかっこ良すぎて。でも顔から足の先まで、まっ白な肌を見せて寝てた彦一さんはかわいかった。お腹もちょっと見られたプチサービス付き(むふ)。サービスついでにおねーちゃん(注:オネエちゃんではない)とのアフターのシーンも今後よろしくね(むふむふ)。
と、上っつらな事だけじゃなく、内容もすごく良かった。遠くに住んでたうちのばあちゃんもね、介護施設にいたからね。亡くなって何年も経つかなぁ。1度だけ立ち寄ることができたんだけど、本当にショックでさ、勝手に涙が出てきて止まらなかった。変わり果てたばあちゃんと(10年くらい会ってなかった)、見たことのない現実とそこに居るばあちゃん。で、何もしてあげられない自分に気付いたりして頭ん中は大混乱したよ。うん、思い出したねーその時の光景を。
コンビニのシーンで「そっと~」流れてたよね。笑っちゃった。やけに店内のBGMがよく聞こえるなと思ったら(笑)。隠しコマンドみたいでおもしろかった。


追記:オスカー像を監督に!?…しばらくして気づいたんだけど、おかしいよねこれ。あげるならその時の衣装とか台本でしょうが。でも本当に私そう思っちゃって、今の今までおかしいことに気づかなかった(ははは)。たまーにこういう時があるからね。気づいただけ偉いぞっ私(くふふふっ)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(6) |


<<タモさんの代行 | TOP | うわ!Goroにゃ~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。あの!中居さんが、剛君に、渡した本は、スマスマ放送終了後、アマゾンで、予約2位!に、なっていましたよ。

2009/07/13 15:04 | お知らせ。 [ 編集 ]


お知らせ。さんへ 

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうなんですねー。SMAPの影響力はすごいな。って、そう言ってる私も影響されつつあるんですけどね~。悪いことなら問題だけど、良いことなら影響されてもいいですもんね。SMAP大先生って感じです(笑)。

2009/07/13 21:45 | らいぱち [ 編集 ]


はじめまして 

こんにちは!
はじめてなのにあつかましいですが、中居君が剛君に送ったであろう本の題名とか教えてもらうわけにはいきませんでしょうか?

2009/07/15 07:36 | えつこ [ 編集 ]


えつこさんへ 

はじめまして。コメントありがとうございます。

「水曜の朝、午前三時」という本です。タイトルはあやふやな感じではありましたが「おはスマ」でつよぽんが言ってたんですよ。放送がない地区なので私はレポを拝見しました。中居君もつよぽんも明確なタイトルを言っていないので、あくまでも「~であろう」になっちゃうのですが(汗)。

お知らせ。さんがコメント下さった予約2位という本は、スマスマで話題にしていた「生きながら火に焼かれて」です。

どちらもいい本みたいですねー。他にもメンバーが持ってる本をいつか紹介して欲しいですね。

2009/07/15 17:44 | らいぱち [ 編集 ]


ありがとうございました。 

お忙しいでしょうにご丁寧に教えて頂き本当に有難うございました!私の方も「おはスマ」は聴けませんので剛君が言ってたとは知りませんでした。
早速、本屋に行ってみようと思います。有難うございました。

2009/07/15 18:14 | えつこ [ 編集 ]


えつこさんへ 

無事買えましたかー?よろしければ感想お聞かせください~。
私も買うだけかっておこうかな。

2009/07/16 19:42 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

