2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) うわ!Goroにゃ~ん

新曲、「とくダネ」でちょこっと聴けた。どっぷりバラードとは違うから、少しは踊るよね(期待)。夜にはもっと聴けるし、彦さんも見られるー。今晩のお・た・の・し・み!(←色気ある声でエコーかけて)。


こんな格好好きよ@仰天。キャップ被ってひざ小僧出し~。野球帽キャップだったよね?わんぱく少年っぽいでしょ、それがいいのよ。だけどだけど、こっちのひざ小僧出しが強烈でさ!そう、Goro にゃ~ん! すんごいかわいい。さっき中居君の衣装について「野球帽キャップだったよね?」って書いたのは、Goroにゃんの印象が強すぎて記憶が曖昧になったからなのよ(笑)。まー、さすがにあの配色は中居君でも着ないだろうけど、系統としては見慣れてるじゃん。けどやっぱ吾郎ちゃんがあの系統の服着るって、見慣れてないからさ。見慣れてないけどかわいかったから、軽く衝撃受けたよ。これから着てみなよ~なんて思っちゃった(笑)。あぁぁー、かわいーわほんとっ。
ここで結論…2人とも30代とは思えない。年齢不詳。


「任ヘル直前SP」見たら益々楽しみになってきたよ。彦さん、かっこいいったらありゃしない。テンション上がってお腹が空いてきた(笑)。買ってきたつよぽんのバースデーケーキ(タルトだけどね)、旦那が帰って来る前に食べちゃおっか。



SMAP | comment(0) |


<<行こうとしてたのに…残念 | TOP | クサナギツヨシ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

