2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/07/07 (Tue) ドラフェスおっつー

七夕のお願いは何にした?笹飾りをしてるわけでもないから、七夕って感じもしないんだけどね。でもお願いは言っておこう(笑)。

ライブをしてください!


勉強になった@ドラフェス。若い男子の名前ってなんとなく覚えてるんだけど、やっぱり顔と一致しないんだよね。この子(名前)がこの子(顔)かー、なんて思いながら見てたよ。若い男子が出てるドラマをほとんど見てないからかな、わからんのよ。とりあえず「任ヘル」の男子達は覚えられそう。毎週見てればわかるようになるっしょ。

5人も脳トレやらんでもいーでしょーが。役者さん達は真剣にやってるから申し訳ないんだけど、飽きちゃったもんねー。内容についてのその他色々は、多くの方が思ってる事と同じ(ブーブー)。

そんな中、お疲れさんでした中居君。いつも思うんだけど、生放送であれだけの人数を仕切るって大変なこと。OP直後の民族大移動の時はつよぽんも協力してくれてたよね。ありがと。ちょいちょい2人の会話も聞けて、それについては楽しかった。
脳トレの最中は邪魔にならない程度にコメント入れたりしてたよね。うまく進めてるなと思ったよ。かっこいいな!
あとコレ、「ジャニーズ、ジャニーズ、さまぁ~ず」は笑った笑った!

ウエストシェイプのタイプだったね@つよぽんのシャツ。なーんかスッとしてるなと思ったら、あらまあ!そういうことかい。かっこい~。律儀な本数しか倒せなかったけど、ボウリングの球に正しく指を入れてていて。偉いぞっ(笑)。ちゃんと学習できてるのね♪と我が子の成長を確認してのであります(ふふふっ)。


表紙も中身もいい表情@女性自身のつよぽん。紀信マジックだね。中身のジャンプしてる写真、5人でやって欲しい。「デビュー当時みたいだな」って言いながら、お腹をチラっとさせながらジャンプすればいいのに。



ちょっとわたくしごと…。どんよりしてた気分はだいぶ通常に戻ってきました。スマで癒され、お友達とのスマネタメールで癒され…。ありがとうございます!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<クサナギツヨシ誕生日 | TOP | 何がいくつに割れるって?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター