2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) よく見かけるものと見かけないもの

ウコンの「乱入編(合ってる?)」って流れてる?一度も見たことないよ。名刺出すやつ(何編っていうの?)も見るには見るけど、もっと流れてもいいと思うのよね。まさやんが歌ってた時のウコンCM、めちゃめちゃ流れてたのにー。もっと見たい!って気が常時あるせいか、ドラッグストアやスーパーで商品が視野に入ると、んん?ってアンテナが反応して商品をじっと見ちゃってる。商品見つめても何も始まらないってーの。
その、時々にしかお目にかかれない名刺出すやつ。やっぱりスーツで踊ってて、おちゃらけスイッチが入ってて私は好きな方よ。おちゃらけ笑顔もいいわ~。この笑顔見ると元気出ちゃうもん。


カレーそば。みなさんもう食べたよね?これがねぇー、ウコンと逆なのよ。CMは良く見るけど売ってるのを見たことがないのよ!!スーパー数軒&コンビニ数軒、買い物に行くたびにラーメンの所に行くんだけど、ないんだってば!どーしてー(半怒)。きっと見つけた時は、感動の涙で商品が見えなくなるでしょう(は?)。


慎吾君のへん顔編(ドラクエ)も見ないわー。公式HPのメイキングを見たついでに再生したけど、やっぱ見たことないよ。もう7月に入ったし、発売日も近くなってくるからどんどん流して欲しいね。


ホテルの部屋に着くつよぽん、ドラマっぽい。数日前から流れ始めたばかりなのに、アリエールはたくさん見るよ。着たTシャツを見てるけど、目より上が映ってないカットがなんだか好き。口のニコッが「ありがとう、君とアリエール」を表現してるように見えてさー。


中居君、「キミハ~」内でのクイズの撮りをしたんだね@宮川大輔さんブログ。楽しみが増えて嬉しいよー!どんな衣装で司会したのかね。ラフ系ならできるだけダボダボしたのはやめて欲しいんだけどな。収録後は焼き肉屋さんかー。ま、夏バテ予防ってことで、ドラマが終わってのご褒美ってことで、大目に見ましょうかね。でもずっと大目には見ないから(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<何がいくつに割れるって? | TOP | 2009年上半期まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。カレーそばは、売れ行きが、凄くて、すぐに、売り切れるみたいです。問屋さんに、確認しても、入荷できません。社長賞!が、出そうな位です。あの!食べっぷりを見ると、食べたくなりますよね?

2009/07/04 10:58 | ゆみ [ 編集 ]


ゆみさんへ 

初めまして(じゃなかったらごめんなさい)。コメントありがとうございます。

先程久々に行ったコンビニにありました!思っていたよりサッパリしていておいしかった~。中居君に負けないくらいの食べっぷりで麺をすすりました(笑)。

そんなに大好評なんですね。大増産してもらわないと!そうですよね、あの食べっぷりを見たら中居ファンでなくても、食べたくなる人ってたくさんいるでしょうね。

2009/07/06 14:43 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

