2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/23 (Thu) 22日・「貝」試写会

「貝」試写会@愛知厚生年金会館。正面6列目に座れたよ。
覚えてる部分を書くね。

ジャイさんと中居君が来たよ!!ナマ中居って、ほんとにイイLOVE華奢でかわいくって、おメメが大きくてLOVE

18時45分スタートの予定だったけど、多分19時頃にスタートしました。最初はジャイさんと若狭アナ(CBC)でのトーク。「『花咲かタイムズ』の撮りが押してて、中居君は来られない」と。場内は「えーーー!」だったけど、本気にしてる人は何人いたんだろ(笑)。だって地方局のカメラ(『アンデュ』もあったよ)、たくさん入ってるし!あ、中スポに載ってるって。買いに行こっ(滅多に買わないけど、自分が行った記念)。

中央左の出入り口→通路→舞台だったんだけど、もーー、ものすごい事になってたよ。力士がタッチされる画は通り越してたね。もっともっと人だかりになっちゃって、中居君がボコボコにされてんじゃないかと思うくらい(笑)。舞台に上がったら、鼻血ブーだったらどうしようかって心配したよ(本当にしてたのか!?笑)。

大声援で「まるでSMAPのコンサート会場のようです」@若狭アナ。それにもまた盛り上がる会場~!!

衣裳は黒&赤のハット、黒のパイピング気味のジャケ、インはチェック(色何だった?)、時計はフランクさん?ダメージジーンズ、白スニーカーだったよ。

初めてのSMAPコンサートがここで、ちょっと調子に乗ってレインボーでやったら、ガラガラで。と、懐かしむ様子。もう歳なんで1日4公演は無理だけど、広さ的にはちょうどいいので、今度はここでやろう!とメンバーに打診します。って。スマと近くなるからいーんだけど、落選の嵐が起こるってーの。それに、ここってもう壊されてマンションになっちゃうのよー。さみしいね。

会場を見渡して、本当にみなさんがよく見えるね。ナゴヤドームだと(席が)遠いもんね。(2階席を見て)あー、なんか悪いことをした人達みたい。そんなに捕らわれてる人々に見えたん?

若狭アナが髪型に触れ、帽子を取って!って流れになったんだけど。前から言ってるようにナイナイの岡村君みたいになってるからってことで、かぶったままだったよ。

途中から、ちょこちょこと腕時計を見るの。おいおい、そんなに終わりたい!?それとも、職業病!?そしたらやっぱりCSが気になってるんだよね~。さっき中日が勝ってた。に、場内盛り上がる~。うん、そらぁやっぱりね♪え、何?中日ファンなのみんな?名古屋だから中日なの?フッ、浅いな!!って言い放つ。これが、めっちゃかわいかったー野球小僧が「まだまだオメェらわかってないな。単に地元って理由かよ」って感じで。

房江が豊松の髪を、手動バリカンで刈るシーンについて。テレビとかじゃ言えないですけど、仲間さんが「痛くなかったですか?痛くなかったですか?」って終わってから言って下さったんですけど、僕「大丈夫でしたよ」って言ってたんですね。でも、すっごく痛かった!!もー、毛の1本1本が引っ張られて血が出てるんじゃないかってくらいに痛かった!!んだって。そのシーンが出てきた時、吹き出しそうになっちゃったじゃんか。「痛かった」と言えなかった小さいオトコです。って。

もう通路には降りずにはけて行っちゃった。去りながらまたナゴヤドームで会おうね!!って。うん、会おうね!手をめいっぱい広げてお手振りしながら行っちゃったー。去る時が、すっごいキュート

中居君そしてジャイさん。来てくれてありがと!これからのキャンペーンも、体調崩さずに元気に行ってください。

ネタバレはしないけど、映画はね、やっぱり重いよね…。涙したね…。私よりもね、一緒に観た旦那の方がズシッときたみたい。「重すぎるわ。。。軽々しく言葉にできない」って。

そうそう、立ち見もでたんだよー。ダフ屋もいたってよ。



いつもの短大友を誘ったんだけど、仕事で来られなくなって。そしたら旦那が「ハイ」って手を挙げて(笑)。「あんたファンでしょ」って突っ込んでやってください。

ちなみに席は先着順だったから、朝から並んだよ。今朝はちょっと体が凝ってるというか、痛いというか。んで、寒かったし。でもね、周りの方々とお話したりして楽しかった~。朝から晩までありがとうございました。

すっぴんで中スポ買いに行ってこよー。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | Jazz・みんなきれいだわ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとうございました 

昨日前に並んでいたよっすぃーです(*^m^*)
早速遊びにきちゃいました~。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
らいぱちさん達のおかげで
9時間の待ち時間も全然苦にならなかったデス♪

中居クンの話してる内容、すごくよく覚えてますね~。
わたしすっかり忘れてました^_^;
司会の若狭さんのブログにも
昨日の話がのってて
中居クンCBCジャックしますね~。
今週色んなTVチェックしなきゃで
忙しくなりそうですね(*^m^*)

それではまた遊びにこさせて
いただきまーす(^^)/~~~

2008/10/23 14:03 | よっすぃー [ 編集 ]


 

おはー。
レポありがとー。旦那っちと仲良く行ってきたのねー。羨ましいぞっ!!スマファンって早くカミングアウトしちゃえば楽になれるのにねー(笑)。
手動バリカンのシーン。きっと泣けるシーンなんだろうけど、らいぱちちゃんのせい(笑)で笑ってしまうけも!!会場で浮いちゃったらどーしてくれるぅーーっ!!!
立ち見・・・ダフ屋って・・・。えっ!!

2008/10/24 09:42 | なっちゃん [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

きゃぁ~。いらっしゃいませ!いえいえ、こちらこそありがとうございました。待ち時間何しよっかな、なんて思ってましたが…楽しかったですね♪みなさんのおかげです。それに、よっすぃーさんと私の後ろの方が試写会に慣れているということで、めちゃ心強かったですよ!!
若狭さんのブログ読んできました~。CBC、中居君をフル活用してるな~、プフフ!昨日の「イッポウ」見ました?あははっ、私達一瞬映っちゃってましたよ。
挨拶の内容。いっぱいいっぱいですよ(笑)。容量残ゼロです。もー記憶するのに必死!
札幌の結果はいかがでしたかー?

また気軽に遊びにきてくださいね~。

2008/10/24 10:10 | らいぱち [ 編集 ]


なっちゃんへ 

おっはよー。

ガハっ!浮いちゃえ浮いちゃえー(笑)!!
てか、中居君登場後の上映だったから、私テンションが変でね。ツボらなくていいシーンがツボった感もある(笑)。今度は静かな心で観るぞ~。

>スマファンって早くカミングアウトしちゃえば楽になれるのにねー(笑)。
だよねー(笑)。「まめいど」好きでリピしてんだもん、笑えるわー。

ダフ屋にはびっくり。これからの会場にも居そうね…。オークションの高値にもびっくりだよ…。

2008/10/24 10:46 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

