2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) スーツで踊ってるのかな

中居君と「婚カツ」関係者さま、撮影お疲れさまでした!雨に手こずった日もあったけど、無事に終えられて良かった。明日楽しみしてるよ!あぁー、でも終わっちゃうんだよな(くすん)。


5人でソフトバンクCMによろこびっくり(喜+驚)してたら、中居君のウコンの力も(お知らせありがとー@私信)。ドラクエ30秒編も撮れてないのに、次々とまぁ出てくるは出てくるは。
ソフトバンクの方は私には無縁になりそう。はい、携帯替える気ナシです。映像は思い切りかっこいーといいな(貢献しないくせに欲ばかり・汗)。鋭い眼差しの5人が見たい!
ウコンの方は早速来月お世話になります(笑)。親友2人と久々の飲み会があるのよ。前にこの3人で会った時、ウコンの力を飲み干してからガンガンお酒飲んだからね。でも私以外の2人は二日酔いだったっていう(笑)。ウコンも力尽きたんだろうな、あはは。
ドラッグストアーにのぼりがダダダーっと並ぶのを想像して、1人でクスクスしちゃってます。中居君の顔付きののぼりね。ユンケル風なやつ。


やっぱり中居君とSMAPには癒されるね。新幹線のトイレ@仰天は大爆笑だった。ついでに「先頭車両のトイレは気分がイイ」みたいな事言ってるしね!橋爪さんにかわいがられてるのが良くわかって嬉しかったし@サムガ。どんより気分を緩和してくれて、本当にありがたいよー。


SMAP | comment(0) |


<<クニ・春ちゃんおめでと | TOP | アイツがイトカツに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

