2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/22 (Mon) 化粧水プリーズ

去年も書いたかもしれない。隣の家がくさーーーーい(おえっ)。カラオケボックスと揚げ物屋と焼き魚と水槽の水(古くてよどんでるような)がミックスしたにおい。どーよコレ!たまらん…。
隣が玄関を開け放してリビングの窓を開け、風を通してる時が最悪なんだなこれが。家中のくさい臭いが風に乗ってうちにやってくんの。ベランダには香り付きの虫除け(普通室内で使うやつ)を2個置いてるんだけど、負ける場合多し。
それにしても、よくこの臭いの中で生活できてるよなー。家のにおいって必ず各家庭にはあるんだよね。わからないだけで絶対うちにも臭いってあると思うし。けど、こんな最強な臭いのお宅、初めて。
去年友達に言ったら「どんな臭いなの?」って聞かれて説明したら「な~んだ。事件性ののある臭いだと思ってたー。それなら良かった」って。どっちにしても良くないべ!涼しくなる秋までニオイとの闘いは続くのですわ。はぁ…。


橋爪さんおもしろい@サムガ。中居君と鶴瓶さんとの会話と比べるとちょっと違うテンポじゃない?中居君が小悪魔的な事を言っても、さらっと返してくれるね。毒を織り交ぜながらな時もありで(笑)。来週はどんな話が聴けるんだろう。


こっちの「黒バラ」はご飯をアチっと落とした回。未完成なグラタンを少し食べてはまたチンして、少し食べてはまたチンして~な中居君、かーわいいわー。グラタン食べるのにも地道な作業をしてたのね。「うまい」って中居君が食べてたから、グラタン食べたくなっちゃったじゃん。
解凍は私もうまくできない方。冷凍しといた肉、端は色が変わって解凍できてんのに他の所はカチカチとか、よくあるんだよねー。どーして。


明日は「婚カツ」メンバーじゃなかった@いいとも。中居君のことに触れてくれて、化粧水を塗りまくってるって(うぷぷっ)。それを「これいいから!使ってみて」ってみんなに配ったんだって。自分が使って満足したら、その満足を分けてあげたくなっちゃうんだよね。こういう中居君だーい好き。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<アイツがイトカツに | TOP | いつもこんな企画だったらな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター