2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/20 (Sat) いつもこんな企画だったらな

親太朗君からは特に「婚カツ」の現場話は出なかったねー。けどちゃんと中居君からのお花があって、月曜のテレフォンは彩ちゃん。月曜も中居君からのお花があるだろうね。で、火曜のテレフォンは中居君か(違!)。超スーパーでかい「婚カツ」ポスターを持ってきちゃう貝?お友達紹介でシンツヨに電話しちゃう貝?←あーー、早く誰か突っ込んで止めさせて!


「金スマ」の腰回し。腕を水平に挙げて腰回すやつ。苦しいってばー!早く終わろうよ!っていう顔しててるけど、がんばって腰回す姿が どう見てもエロい!(きゃっ)。表情がエロいです(笑)。ドキドキして、もーっ寝られないじゃんか!と思ったけど、ベッド行って横になったら即寝られた(ははは)。でもエロい。
最後にジャケットのボタンを外し出すから、暑くなったんだと思ったら…プフフフっ、脱ぐんじゃないんだ。出たシャツを入れるんかい。やー、いいんだよ(笑)。動いたからシャツも出るわさ。でもここ最近の体型を見てると、やっぱりでぶっちょ小学生を連想しちゃって(ほんとゴメン)ちょっとプフフってなっちゃった。小学生の時、いつもシャツが出てるでぶっちょ男子がいたからー。


ドラクエCM、見たやつは慎吾君がヘン顔してなかった気がする。ヘン顔には会えるのかしら。色んなのが続いてるけど、休む間もなくセコムも新しいのが流れるんだね。一気に来るなぁ~。


SMAP | comment(0) |


<<化粧水プリーズ | TOP | それ使うんか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター