2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) それ使うんか

仰天版の情熱大陸、イカすーー!ダイジェスト映像のチョイスがいい。横たわる中居君、そーいうのあったねと思いながらなぜか笑えたわ。鶴瓶さんのマラソンも、グデーンな姿だし。「もっとかっこいーのあったでしょ!」って2人から言われそうじゃない?(笑)。中居君も鶴瓶さんも、あの映像が使われてるなんて知らないよね?そう思うと余計笑える。知らないところで何されてるかわからないって、コワイー(見てるこっちは楽しい・笑)。


明治さんありがとう。CMめちゃかわいいよね!何回も撮ったのかな?こんなかわいいのなら、ボツったやつも見たい。きっと1テイクずつ、微妙に違うかわいさが出てると思う(はーと)。木村君のニコンも好きよ。犬好きな木村君だけあって、表情が優しいんだよね。ほんわかするー。
あとはドラクエ。つい最近やった一生クイズの連なるスマを思い出しちゃった。群がってたり連なってるのはいいわ~。


菊川お姉さんがやってたレミ真似が笑える。
ランチパックも冷食も、仕事してた時はよくお昼に食べたもんだ。
キッチングッズ、便利でもかさばるようなら買わないようにしてる。
最後のダンス、かっこよかった。
以上、ぷっすま。

指し棒の先がー!薔薇だよー!
サクっと「前室でやってくんないかな」に笑った。
渋谷ロケのやつはいつやんの?
以上、マイフェア~。


明日「いいとも」に山田親太朗君が出るんだけど、撮影話してくれるかな!?

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<いつもこんな企画だったらな | TOP | 待ってたどー、卓球!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

