2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/16 (Tue) 待ってたどー、卓球!

3月末に観覧に行った時のスマスマ。ちょいちょい自分が映ってて、うれし恥ずかしで笑えてきたよ。カットされた対戦もあったけど、放送してもらえて良かった。スマ5人がひとつになって対戦するのってイイもんね(萌)。
細かくレポしたいけど、なんせ記憶が。。。前にも言ったけど、行った直後に何かに控えておかないと駄目だねー。でも薄い脳にうっすらと残ってることだけでも書くよ。メンバーの言葉はほとんど覚えてないんだけど(ごめーん)。テキトーにアバウトになんとなーくな感じで読んでね。

普通の1vs1の対戦がカットされてた。点が取られたら交代っていうタイミングで、メンバー内ローテしてやったんだよ。そしたら当たり前だけどあっさり決着ついて(もちろんスマは負け)2分くらいで終わっちゃた。え、もう終わり!?な空気が漂う。中居:ちょっとー。たった2分だよ。今のはさバッサリいっちゃって、もう1回やろうよ。ここはさ、大人の事情ってやつで。この時の中居君すごいかっこよかった。仕事人ぽくて。そして客は「いえぇーい」と盛り上がる。リーダーの一声で今のは無しってことに。もちろん2回目をやったんだけど、2回目までバッサリされてるし(笑)。
☆今リピってて気づいたんだけど、これ↑の抜粋は流れてた。「練習してみようよ(by中居)」の後すぐやってたやつ。

ラケットを違う物にして対戦したやつもカットされてた。ハンデとして愛ちゃん達がフライパンやスリッパでやったの。そのくらいしか覚えてない(思い出す為に映像プリーズ)。

公での「地味」発言の前、愛ちゃんは1人でウケてて何かボソボソ言ってた。それをメンバーの誰かが「何?」って引っ張り出して公での「地味」発言になったと思ったけど、違ったかな。この時どっひゃー!ってスタジオ内が大爆笑。ヒーヒー言って私も泣いたよ。長坂アナが壁にへばりついて笑ってたでしょ。メンバーも腹かかえて笑いころげてた(この画欲しかったな)。
ダメージを受けたけど開き直って剛:アイアム・ジミー。いつのタイミングで言ってたかは忘れたけど剛:ブル~ハワァ~イ。とか言ってたような。衣装のTシャツだというだけで、特に意味はないと思われる(笑)。私が忘れてるだけだったらごめん。
中居:ジミーズ事務所。ジミー社長。とベンチでボソボソ。

5人全員vs愛ちゃん美宇ちゃんの対決。後衛に移動する前、中居君のとこに球は全然来なかったくせに中居:ターイム!そして水を飲む。

最初だったと思うけど、アナ仕切りで愛ちゃんのコメントとかメンバーひとりひとりのコメントもあったよ。コメントっつーか、雑談っぽい感じの。全く無かったのは愛ちゃんの大会に絡んでたからかな。4月末の大会のことを話してた気がする(多分)。
この時だったか別の時だったか忘れたけど、メンバーが話をしてる時に中居君その場で遊んでた。ラケットを水平にして(フライパン持つ感じ)球乗せて。ずっと見てたけど上手いんだこれが。全然球が落ちないんだよね。
あと、あの小さな球を変化球の握り方で握って投げる真似してた。かっこよかったー!!

以上こんな感じ。今度は覚えてるうちにちゃんとメモしなきゃね。って、今度っていつになることやら。



ホレ八はひさしぶりだったね。旅館のおばちゃん(おばあちゃん?)までも派手に倒れるのかと思ってドキドキしたよ。

歌、中居君かわいーー。どこかの部分、キーそのままで高音の時あったよね。かわいいわ~。衣装もハイホーハイホー♪で山登りしそうでかわいー。後ろで馬をペンペンしてる木村君にむちゃ笑った!こーいうセットもいいと思った。ベストテンで時々こんなセットあったよね(意味不明な感じの)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<それ使うんか | TOP | 来週の「うたばん」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポありがと~!!
よかったよ~。ほんとに放送されて。

「大人の事情ってやつで」ってかっこいい仕事人中居くん見たいわ~~。
「ジミ~」に笑い転げるメンバーも見たかったな~。
でもメンバーも観覧の人たちもみんな楽しそうでよかった!

それから!婚カツ!楽しみ~~。
ありがとね~!

2009/06/18 19:58 | RiCO [ 編集 ]


RiCOさんへ 

喜んでもらえて嬉しいよー。適当なのに(笑)読んでくれてありがとね!カットされたところはいつか未公開編とかでやってもらえないかねぇ。
スマとの共演映像は(は?共演?笑)宝物にしときます。

「婚カツ」も終わりに近づいてきちゃったね。クニの心はどうなのよ!って益々興味わいてくる。恋愛ごとになってくると、どんなシーンが出てくるかドキドキだよ(鼻息荒いぞー)。

2009/06/18 21:11 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター