2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/06/14 (Sun) ふざけた声だわっ

外は暑いけど家ん中は心地よくて、うーんすっごい眠い。


まさしく野生の王国@金スマ。ハイエナが何かくわえてるのを見ると、これが自然界だー!って思っちゃう(ボビーそっちのけ)。げてもの市場を見て顔をしかめてる小窓の人がかわいかった。私はこの位ならまだ大丈夫。だから顔をしかめてる小窓の人は純な少女に見えたわよ。
そして初めて見た「カレーそば」CM。元気いっぱいでいいね。うまそー。


トイレットペーパーの件@僕音。しぇーー!拭く動作付きの大サービス(サービスなのか!?)。むちゃ笑ったよ!!あの動きが忘れられない(いーんだか悪いんだか)。このメンバーだから、こんな動きもできたんだろうなと思うと嬉しいよ。馴染んでないメンバーだったらあの動きはないもんね。


なんか想像と違った@サムガ。「朝朝~!」の目覚ましの声、こんな声か。かなりおちょくった声じゃん。笑ったわー。私は教育テレビに出てきそうな、歌のお姉さんの歌声を想像してたのよ。正統派な感じのをね。あー、本当にずっこけた!
中居君も言ってたけど、ファンでサムガ聴いててこの時計を持ってるって、すごい確率だよね。申告ありがとうございます。それにしても良かったねー、懐かしの「あさ~」が聴けて。ウケ過ぎな中居君にウケました。
「朝朝~」でテンション上がってても「まだ仕事は辞めない方が~」って真剣に答えてくれちゃうとこ、いいよね。


眠気は覚めたけど、腹へったー。



SMAP | comment(0) |


<<来週の「うたばん」 | TOP | チャレンジして良かった~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター