2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/06/10 (Wed) チャレンジして良かった~

日曜に録音を失敗した「サムガ」、静岡放送で聴けた(ルンっ)。ただー、ニッポン放送よりにぎやかな雑音でびっくりした。聖徳太子もお手上げに違いない。
自然の中に居る中居君、幸せそうだった。このままずーっとずっと変わらない自然であることを信じてるよー。今まで通り、柔軟性のある(笑)自然のままで!
私も結構ニオイを嗅いじゃうんだけど、中居君も嗅ぎまくりだよね(笑)。「サムガ」でよく出てくるじゃん、ニオイの話。そんな中居君が隣にいたら、自分のニオイが気になっちゃうよね。負けじとこっちも嗅ぐけどさ。でもニオイがわかるくらいの距離なんて、一生体験できないわな(その通り!)。


つよぽんカワイーー!@ぷっすまOP。悪者にシューって噴射された直後の顔。きょとんとしてるような、何?と言いたいような、なんとも言えないあの表情がプリティだわ。
そのプリティさんのドラマ、楽しみだー。共演のメイサちゃん、役の設定はぴったりじゃない?(深く彼女の事は知らないけど)。メイサちゃんのかっこ良さが隠れないようなストーリーだといいな。それから主題歌はいつ発表されるのかしら。薄~く薄~く、期待しとこうか。


SMAP | comment(0) |


<<ふざけた声だわっ | TOP | 動きがお気に入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター