2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 動きがお気に入り

いきなり二の腕ドーーン!@婚カツ。うひゃひゃ♪この前のバッティングシーンもそうだけど、いきなりおいしいシーンを持ってきてくれるのね。3分前にTVの前にスタンバれて良かった、ふ~(お風呂入ってた)。
「とんかつとんかつ、ってうるさいんだよぉ!」 …か、かわいー。この時の動きがかわいーの。でぶっちょの小学生が「デブデブって言うな!」って怒ってるような動き(そのまま今の中居君にあてはめても良さそうな例え・笑)。昔から親しんできた商店街のおじちゃん達を前にしてたから、余計にそう見えたのかもしんないな。子供っぽくてかわいかったよ。
伊橋君も貫禄がつきましたのぉ。見た目だけならとんくにの若旦那でいけそうだけどね。まずはロースがどっちか、わかるようになんないと。揚げすぎでコゲコゲのちーちゃいカツは笑ったよ。
春ちゃんが待ってるシーンは、色々と突っ込みたい(夢のない大人でごめんなさい)。それは置いておくとして…いつまでも春ちゃん想いなシゲが切ないね。


一生クイズ、それぞれがしがみついてるよ(嬉)。なのに中居君は映ってないじゃんかよー。もっと引いて引いて(カメラさんへ)。
「なんで、なんで」って。おぉ豊松っちゃったの貝!とピピピときたんだけど、すぐさま誰も何も言わなくてそれがちょっとおもしろかった。中居やり損!って(くふふ)。でも偉い、慎吾君。ちゃんと拾ってくれてさ。やり損にならなくて良かったねー。
5人であーだこーだ言い合うのってイイわ~。中居君の髪型がイケてたわ~。歌のダンスも◎でした~(なぜかお尻を追ってしまった)。

ビストロで新たな発見。高岡君は私ですか?潔癖性具合が全く同じだったよ。知ってる人や親しい人との共有はいーんだけど、不特定多数の知らない人との共有はNG。判断基準はそう、自分次第なの(笑)。ほんと「気の持ちようじゃね?」って言われても仕方ないよね。公衆電話なんてすごい勇気がいる(今使う機会少ないけど)。エスカレーターの手すりはあまり触りたくないし、エレベーターのボタンも車のキーで押しちゃうし。レンタルビデオやDVDもできるだけ触るところは最小限に(笑)。でも友達から借りた物はOKなんだよ。だって知ってる人だから♪
坂上忍氏も「さんま御殿」で潔癖具合を話してたけど、この人は徹底的でさすがの私もびっくりした。でも高岡君なみの人は結構いるよね!?どうなんだろー?

卓球だ卓球だー!ここで何度もぼやいてた甲斐があったね。OA後にカット部分をレポしようと思ってたけど時間経ちすぎて忘れちゃったよ(剛め!)。帰ってすぐ書いておきゃ良かったんだけど、すぐOAされるはずだったからさ(剛め!)。カット部分があまり無いくらい、たっぷり放送してください。頼みます。


にゅ、NY。行けねー。慎吾君、いい経験になるね。







スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<チャレンジして良かった~ | TOP | 努力むなしく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

